今日は、お昼からひとつ。

それから夜遅めな時間からひとつ、な日でした。

いつもな木曜日だったんだけれど、ちょっと違うこともあって。

 

そう、今日は祝日だったんだよね。

街中の雰囲気もちょっと違ったりしてて。

「いつも」なつもりの私が、「いつもじゃない」空気の中にいるのが。

なんだかおもしろいなぁと、感じたりしつつ。

あとは、夜遅めなお仕事も・・・いつもより少しだけ収録時間が早くって。

 

そもそも電車を待ってるホームの雰囲気が祝日だからってことで違うのに。

時間も違うから、より違和感・・・な感じで。

 

なんだか不思議で楽しい1日でした。

 

 

たとえば、TDRにいるとき。

「非日常だ」ってわかってるとこに、「日常」の私が入り込んでいって。

繰り広げられる「非日常」の中に溶け込んでいく感じ。

珈琲(ほぼ飲まないけど)の中に入れられた角砂糖的な?

かきまぜて溶け込んでいっちゃうような?そんな感じなんだけど。

 

今日は・・・ちょっと違ってて。

なんだろな、私の周りだけ切り取られてるような、そんな感覚になったりしてたのでした。

スクラップブックに抜かれてまとめられてる感じの。

 

・・・って、伝わりにくいかね(^-^;)

そもそも今ってスクラップブックとか作ったりしないのかしら。

コラージュとかってことになるのかしらね。

 

 

そうそう、コラージュといえば。

 

「ひだまりスケッチ×ハニカム」がBlu-rayBOXになって発売決定ですよー!

発売日は、2017年3月22日!!

なんと「沙英・ヒロ卒業編」も収録されておりますっっっ!!!

 

ぜひともチェックしてくださいませ!

詳細は「公式HP」で確認してね☆

 

 

ではでは、また明日ねー!