さてさて。

今日は、お昼からひとつ頑張ったあと。

夜からは、「おしゃ3ごはん会」でしたー♪

 

この前、ひょんなことから。

おしゃ3でお世話になったエンジニアちゃんに再会して。

その次の日に、中原麻衣ちゃんに会って。

 

みゆちゃんのお誕生日も近いし・・・ってことで。

ほんとは、みゆちゃんが元気になってからやろうねって言ってた「おしゃ3ごはん会」を。

今日、やってきたのでした!!

 

 

提案してから、叶うまであっという間だった今日のごはん会。

みゆちゃんの誕生日にできるだけ近い日がいいなぁと。

そんな思いが重なって実現した、おしゃ3ごはん会。

 

麻衣ちゃんと、私と。

おさださんと、エンジニアちゃんとカメラマンさん。

そんなメンバーでした。

 

 

実感してる以上に、長い時間を一緒にして番組を作ってきてたので。

みんなめっちゃ久しぶりだったからもあるし、お話が尽きない尽きない!!

 

本当に楽しい時間でした・・・♪

 

ふふ☆

 

 

みゆちゃんが大好きだった、しゃぶしゃぶ屋さんに。

行ってきたよ♪

 

 

おいしかった☆

 

 

てことで。

また、明日ねっ☆