今日は、お昼すぎからお仕事がひとつな日でしたー。

 

割と早めに目が覚めたから。

ほんとは今日帰ってきてからやろうと思ってたお洗濯を前倒ししてみたり。

普段はめったにやらないけど、朝ごはんを作ってみたりと。

なんかいろいろやってから、お仕事へ。

 

なので、帰ってきてからは。

やりたいことが、思う存分にできた感じでした。

やっぱり、早起きはイイコトいっぱいなのね♪

 

って、起きる=イイコトって文章書いてると。

ものすごく「っポイ!」を思いだして読みたくなる・・・また最初から読み直そうかなぁ。

大好きなマンガなのです。あ、ちなみに「起きる=イイコト=朝ゴハン」だったんだよ確か。

ふふ(笑)

 

 

さて。

明日もいい1日になりますように・・・っ!!

 

最近、お天気模様がよろしくなくて。

なんかすっきりしない日が続いていて・・・。

なんだろう、気持ちもそれに引っ張られてしまっているのか、くもりがち。

 

負けないでいたい・・・!!

 

では、また明日ねっ☆

おやすみぃー。