今日は、お昼からひとつと夜遅めな時間からひとつの。
いつもな木曜日でした。

合間に。
だいぶ時間があったので、お買い物とかランチ・・・いやもう夕飯的な?ごはんを頂いたりしつつ。
今日も1日、いい時間を過ごさせて頂いてきましたよぅ♪


もうずっと、少女マンガにはまっている私。
ふと思ったんだけど、少女マンガっていってもいろいろジャンルがあるよなー・・・と。
思って。
私がよく読んでるのは、主に高校生の恋愛ものだけど・・・OLさんとかの、オトナちっくなものも好きだったりして。
でもまぁ、高校生のが多いかな。
なんか・・・ほんと今の知識とか想いを持ったまま高校生だった自分に帰れるなら。
もっと楽しく・・・うまく青春を過ごせるのに!とか。
思ったりもしちゃうよね(笑)

でも時間を戻すなんてできないから。
まぁ少女マンガ・・・を読んでるんだけど。


ちなみに、オトメゲームにもハマりそうです。

いや、これまでにハマったオトメゲームもたくさんあるんだけど。
ちょっと今ね・・・やりたいのがあったりしたりして♪

実際にプレイしてみてから、またそのお話ができたらいいなーと思ったり。
うん。
ときめきって、オンナノコの特権みたいな気がするもんねー♪



てことで。
今日も、少女マンガを読みつつ、きゅんドリを見られたらと思います!(笑)

また、明日ね。
おやすみぃ☆