・・・ってことで。
まだ梅雨明けしてない東京ですが。
今日は少し、夏のTDRなお話をしようかなー、と♪

ちなみに今日の日記としては。
朝からひとつ、頑張って。
ネイルサロンに行ってきた1日でした。
暑くて、なんとなくぼーっとしがちだなぁと思ってたけど。
スタジオはものすごく空調が効いていて・・・寒いくらいでした(^-^;)

効いてないよりはもちろんいいんだけど、差には気をつけてないとだよね。
ショール、やっぱり常に持ち歩かなくちゃだわ☆


そして今回のネイル!
こんな感じにしてもらいましたっ!!

トロスプ16ネイル♪



なつ!サマー!!
TDSの夏イベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をイメージしたネイル♪
ちなみにこの爪先の柄は、今年のミニたんの衣装をイメージしております。
そしてフルーツたち!!

いやー・・・マジでかわいくって、またもお気に入りのネイルにしてもらいました☆
マジもう見てるだけでテンション上がりまくりです(ノ_<。)!

で。
このネイルのもとになったミニたんの衣装写真とか載せたいんだけど。
実はまだ、ちゃんとショーを見られてなくって・・・写真もないのです。
日曜のイン時には、シーの夏イベが見られる時間にシーにいなくて・・・

ってことで!
日曜のインレポですっ♪

長くなるから、どー・・・しても暇だなって時にでも読んでくださいね(笑)



まず、お昼すぎくらいにTDLにイン♪
夏のスペシャルメニュー「チキン&ラタトゥイユの冷製クレープ(カレー風味)」を食しましたよぅ。

冷製クレープ!

包み紙がランドの夏イベ「彩涼華舞」のイラスト!
中のクレープの写真も、もちろん撮ろうと思ったんだけど・・・実は・・・
実はこの直後、私のコンデジさんが壊れてしまいまして(ノ_<。)
まだ修理に出したりとかもしてないんだけど・・・ちょっと・・・コワレタ・・・ので。

クレープです。想像してください!(笑)

いや、パークの公式HPにいけば写真が見られるんだけどね(笑)
めちゃめちゃ美味しかったです!!


で、そのあと。
鑑賞エリアでその「彩涼華舞」を見ようと、抽選に行ったんだけど・・・外れてしまって。
まぁ当たると思ってなかったし(Not負け惜しみ!)、防水対策もなんにも持ち合わせてなかったから。
濡れにくそうな場所を選んで、ポジって。
控えめに、楽しんできましたよぅ。

華舞ミキたち♪

だいぶ遠くからだし、ドナちゃんなんか隠れちゃってるけど(ノ_<。)
でもものすごく夏イベっぽいミキさま写真!
抽選が当たってたら・・・この水にも当たってたんだよな・・・(笑)

そしてミニたんも!

華舞ミニたん♪

めっちゃかわいかった!!
今年の夏は、ランドもシーもミニたんの衣装が大好きすぎてもうもう!
ランドは、コンセプトが「夏祭り」なので和っぽいんだけど。
ほんとかわいいのよー・・・!


そしてこのイベントのあと。
まぁ・・・行っちゃうよねっていうかこの日のメイン目的でもあった「ダイヤモンドホースシュー」へ。
「ミッキー&カンパニー」を・・・ミキカンを。
見に行ってきました。
ほんとね、ハマりすぎね私。だってほんと好きなんだよこのショー!

で、この日も動画を撮ってたけど。
たまに写真もぱちりしてたので、そちらを少し。

ミキカンミキミニ☆

ああああ。
足上げミキさま・・・ミニたんをぎゅっとしつつ足上げなんて・・・なんてカッコいいのっ!!
ほんと最高のカップルですな♪

そしてミキさまをもう1枚。

ミキカンミキ☆

この衣装を着てるミキさまも大好き!
いやもうミキさまならなんでも・・・だけど、それでもやっぱりこれもいい!(笑)


で、ひとしきりミキカンでニヤニヤきゃっきゃしたあとに(笑)
TDSへ移動して、お友達と合流☆

「ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ」という、ジェラが描いたという広場のアートを見てきました!
人が多くて、なかなか写真が撮れなかったんだけど・・・

ジェラの絵!

こんなの!
これ、絵なんですよ!・・・って、この感じが伝わるかしら(^-^;)
扉に見える扉が扉じゃなくて絵なんだよ・・・って、より伝わりにくいかしらね(笑)
んっと・・・まぁニュアンスで感じて!(笑)今日の私こういうの多いね(^-^;)

今度行ったとき、もう少しうまく伝わるように撮ってくるね(笑)


で、お友達と少しゆっくりしたあと。
新しく始まったショー「アウト・オブ・シャドウランド」を見てきました。

大好きだったショー「ミスティックリズム」が終わって、同じ場所で始まったショー。
実はスニークといわれる・・・公開ゲネプロ?みたいなのも1回見に行ったりしてたんだけど。
ちゃんと始まって、ちゃんと見てきました。
プロジェクションマッピングを駆使したショー。
何度も見て、いろんなことを感じ取りたいなぁ・・・と思うショーでした。

まぁ、始まってすぐなのであんまり感想を書くのは控えようかな。
ぜひとも見てみてくださいませ♪


で、そのあとも割とまったりゆったり、パークをお散歩したりして。
お友達のおうちに行く・・・という感じでした。

そうそう、お友達のおうちで1枚だけ写真を撮ってた!

じょ、女子会・・・

右の、TDS15周年のiPhoneケースが私のスマホ。
横のスマホケースとマグカップがお友達の。
なんと、「りぼんマスコットコミックス」のケースとマグカップ!!
ちょっと前に、私が「りぼんグッズ 」の日記を書いたんだけど。
それを見てくれたみたいで、こういうのもあったよーって見せてくれました♪

ちなみに左上のおビールさまはお友達の。
私はほんと・・・いつになってもおビールさまに慣れない(^-^;)
パークとかにもある「ビアカクテル」も、飲めるの少ないもんなぁ。
ぐぬぬ。

あ、まぁそれはいいとして(笑)
そんな1日・・・とちょっと、でしたよーって日記でした♪




ああ。
やっぱり長くなっちゃった。
ここまで読んでくれた方がいらっしゃったら・・・ありがとうね(ノ_<。)


さ。
明日も1日頑張ります!


また、明日ねっ☆