さてさて。
今日も、1日オフだったのだけれど。
とはいえ、今日はやらなくちゃいけないことがあったので。
そのために、お昼すぎくらいからお出かけしてましたー。


出かけるときは、あったかかったので。
ちょっと薄着めで出ちゃったんだけど。
帰りは寒かったぁぁぁぁ(ノ_<。)
ストールもっててよかったなって。

まだまだ陽が落ちてからは油断ができないのかしらね・・・。
調整しやすい恰好がいいなって思うけど、じゃぁそれはどんな格好だってなったらめっちゃ迷うよね(^-^;)


そんな1日でした(笑)

帰ってきてから。
暖房器具は片づけたりしてたんだけど。
こたつはまだ出しっぱなしだなー・・・もういいかなクリーニングしちゃっても。
迷うなー・・・、とか。
おふとんも・・・毛布をクリーニングに出してブランケットに変えようかしらとか。
迷いながら、

結局、こたつ布団も毛布も保留にしちゃったり(^-^;)

バシっと決められる人になりたいわー・・・おかぁさんとかどうしてたんだろ(笑)
ふふ(^-^;)



さてさて。
明日はまた頑張らねばっっっ!!
これからドリパーを聞きながら、予習の復習をして寝ようかと思いますよー☆

ではまた、明日ねっ♪