今日は1日オフを頂いていたので。
ゆったりまったり、してましたー。


ドラマを見たりしましたよぅ。
ずっと録画してた「怪盗 山猫」を、3話くらいまとめて最終話まで見たり。

なんかもう、原作が大好きな私だけど。
そんな原作との相違点も含め、とても楽しめるドラマでした♪
最終話なんか、めっちゃドキドキしながら見てたもの・・・☆
続きが気になる・・・というか、「いやいや、もうちょっと!あと5秒くらいでいいからその先を見せて!!」みたいなラストでした(笑)


あとは、「hulu」で「ビッグバン★セオリー」を見たり。
5thシーズンのDVDコンプリートボックスが、今月の2日に発売になっている「ビッグバン★セオリー」ですが。
「hulu」ではシーズン6までの吹き替えがあるんです。
あ、字幕版もあるよー。

なので、なんかふと見たくなったときに見ちゃうんだよなー。
アメリカでは、まだまだシーズンを重ねているようなので。
吹き替えも、このまま続いてくれたらいいなぁと思いながら♪


そんな1日でした。
今は、ドリパーを聞きながらこの日記を書いてます☆


あ、そうだ!
日付が変わって、21日から。
「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」というソーシャルゲームにて。
私が演じさせて頂いている「ヴィヴィアンヌ」さんのURが新しく登場するようですー!

ちょっと前に収録してきたのですが。
なんだか久しぶりに参戦するような気がしないでもないのです・・・!

ぜひともプレイしてみてくださいねっ♪



そんな感じで。
また、明日ねっ☆