あったかい1日だったぁぁぁぁ!

本当にあったかくて。
とはいえ、やっぱり夜は冷え込むかもしれないし・・・と。
何を着ていけばいいのか、ぎりぎりまで迷ったあげく。
なんとか薄めの上着を見つけて、バタバタと出発。

スタジオにもギリギリに到着・・・という今朝でした。


いやでも。
あったかいということは、花粉が・・・とびくびくしてたんだけどね。

私、今年は鼻とかのどにはほぼ症状が出なくって。
ひたすら、目に出てるんだよね。
だから、お仕事はなんとか無事にこなせるという・・・。

まぁ、台本とか画面とか見るのはちょっとつらいんだけど。
でもそこさえ乗り越えてしまえば、なんの影響もない!という。
ある意味ありがたい感じだったりしてて(^-^;)


で、お仕事をひとつ終えたあとは。
次まで時間がだいぶ空いてたので、いったん帰宅して。
夜遅めな時間からまたひとつ、頑張ってきましたよぅ。


そうそう。
今日ね、上着の他にも。
暖かかったから、ちょっと変えたことがあって。

寒かったからここしばらくはずっとタイツ履いてて。
イベントとかでニーハイを履きたいなってときも、フェイクニーハイとかにしてたんだけど。

なんか、今日久しぶりに。
普通のニーハイソックスを履いて出かけてみたの。

そしたらねぇ・・・なんかめちゃめちゃ。
いい感じだった!(笑)
なんていうのかな、完璧な戦闘服を着たぞ!みたいな気になった(笑)
気持ち的に、しゃきっとしたというか・・・なんというか。
うん。
なんかとってもしっくりきた感じ?(笑)

いややっぱりいいですわニーハイソックス。
膝上にくる感触がもうね・・・気分が引き締まる感じ。

何言ってんだって感じかもだけど(笑)

あったかくなってきたし、ニーハイたくさん履いてこう。そうしよう。
うん☆


あ、そうそう。
「ただのラジオ」が、今日更新されております。
最後にひとつ、お知らせもありますのでよかったらぜひ聞いてみてくださいませー。


ではでは。
また、明日ねっ。
おやすみなさい☆