さて。
目がかゆくて眠れないうえに、起きたら起きたでくしゃみがとまらない感じだった今日は。
お昼すぎからひとつ、お仕事でした。
ほんと、なかなか熟睡できないからか。
いろんな夢、たくさん見ました。
そしてけっこう覚えてるという・・・(^-^;)

でも今日は、そんなに怖いのとかなかったかなー。
ひたすら目がかゆくて起きるってオチだったけど(笑)


まぁ・・・起きてしばらくすれば。
朝に飲む薬が効くのが、症状も治まってはくるので。
お仕事にはなんの影響もなかったのが救いだけど。
ほんとにねぇ、なんというか。
まぁこれから1週間くらいはだいぶひどいみたいなので。
覚悟して過ごさなければ・・・と、思ってはいるんだけど。

うん。


とはいえ。
今日もとてもいい1日でした。
いろんなお話をさせて頂いたり。
たくさん、笑ったり。
楽しかったなー♪


そんなこんなで。
今日は、お知らせがひとつ!

「神撃のバハムート」というソーシャルゲームにて。
新しく始まるイベント「愛炎の封神と烈風の守護神」に登場するキャラクター
「サレファ」を演じさせて頂くことになりましたっ!!

収録も、とても楽しくやらせて頂きまして。
大好きなキャラクターに、また巡り合えたなぁと思ってます。

ぜひとも、プレイして頂けたらと思いますっ♪

サレファ。
ビジュアルもめちゃめちゃかわいくって、私的どストライクな好みなのです♪
少しでも癒しのパワーが伝わりますように・・・!

ふふ♪


ではでは。
また、明日ねっ☆