と、いうことで。
今日は、ライブBD発売記念イベント@名古屋&大阪でしたぁぁぁぁ!!

来てくださったみなみなさま。
本当にありがとうございました!!
私、お渡し会って本当に大好きなんだけど、今日もとっても楽しかったですっ♪
たくさんの方と、少しずつだけどでもちゃんとお話できて。
本当に嬉しかったなぁぁぁ・・・☆


そんなわけで。
今日は写真がいっぱい!

まずは、名古屋店さん終了後にぱちり☆

名古屋店にて☆

今日は、こんなお洋服♪
秋葉原のときもだったんだけど、ネイルがけっこうパンクっぽいので。
今日も、リッスンフレーバーさんのお洋服で黒×ピンクなコーデに♪

安定のかわいさです、この配色♪
ふふ☆


そして、名古屋でお渡し会のあとに。
ゲマさん店舗にちょこっとお邪魔させて頂いてきちゃいました♪

名古屋店のコーナー!

いぇーーい!!
ステキなコーナーを作って頂いておりました!!
・・・ちょこっと、落書きもしてきちゃった♪

本当に本当に嬉しくってシアワセ!
ありがたいことです・・・!!


そのあとは。
大阪に移動して、おひるごはん!
最近は名古屋でごはんを食べることが多かったので、久しぶりの大阪ごはん。

やっぱり粉ものだよね!ってことで。

大阪ごはん♪


大阪ごはん2



うふふー・・・♪
キラキラと輝くお好み焼き!!
そしてオムそば(塩だれ)も頂きました。
めちゃめちゃ美味しかったぁぁぁぁ!!

ふふ、どの時間帯に見ても飯テロになるであろう・・・ふはははは!!!

(笑)


そしてごはんのあと。
まだ少し時間があったので、高島屋に少し寄り道。

大好き「Q-pot」に寄って、大阪高島屋限定のマカロンバッグチャームをげっと♪

寄り道Q-pot!

さっそくカバンに☆
いちばん右の、黄色のがそれです。
コインチャームもついていて、クリームはモカ・・・「儲か(モカ)りまっかろん」ってことらしく♪
金運アップしそうなマカロンをげっとしちゃいました!

ふふふ・・・やっぱり限定ものって弱いなぁ私(笑)


そして!
大阪でも、終わったあとにぱちり☆

なんば店にて☆

3DSですれ違いも少しできてました!
いぇい☆


さらにさらに、このままコーナーも見に行ってきました。

なんば店のコーナー!

こちらにも、少し落書きを・・・♪
店舗特典のポスター、サイズとか知ってたはずなのに想像より大きくてびっくり!
なんかちょっと嬉しかったなぁ・・・ポスターもやっぱりいいね☆


そんなこんなで。
朝早くからの、長い1日は。
あっとゆーまにすぎたのでした。

ほんとにさ、活動時間を考えたら長い1日だったんだけど。
びっくりするくらい、あっとゆーまで。
ほんとにほんとに。
楽しかったんだなー・・・と。
思うのです。


改めて、今日来てくださったみなさま。
ありがとうございました!
とてもシアワセな1日でした。お話できてうれしかったー!!

また、ぜひお話しましょうねぇ♪


そして今日も、ちょこちょこいろんなもの頂きました。
本当にありがとう。
東京以上に、少ししか持ち帰れなかったので。
あとは郵送で、受け取りますね。ほんとうにありがとう。

お手紙とともに、持ち帰ってこられたものを少し載せちゃったりしちゃったり☆

ありがとう

ステキなイラストや、心のこもった贈り物。
本当にありがとう。
お手紙も、明日また読ませて頂きますっ!!


ほんとに楽しいイベントだったなー。
秋葉原から、今日。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
来られなかったけど念は送ってたよってみなさまも、ありがとう。
その気持ちに支えられて、頑張っていけます。

また、こうしてイベントとかでもお会いできるように。
頑張っていきます!
たくさんチカラもらったもの、頑張ってお返ししてかないとねっ☆


てことで。
本当にありがとうございました。

今日はもう眠いのもピークなので寝ちゃいます・・・って、気が付いたらけっこう遅い時間になっちゃったけど。
ゆっくり寝ます。

また、明日ね。
おやすみなさい、ありがとう☆