・・・さて。
今日は、今日こそは行ってきました病院に!
そして花粉症のお薬を頂いてきましたよーぅ!!

お仕事の合間に行ったんだけど。
行けてよかったぁぁぁぁ(ノ_<。)
お仕事の終わる時間がけっこう読めなくて、病院の予約とかもなんだかバタバタだったんだけど。
なんとか無事に行けました!

飲み薬と、目薬に点鼻薬を頂いてきたので。
これでだいぶ楽になるぞーぃ♪

お医者さまにも。
まだ鼻や声帯にはきてないから大丈夫だねって言ってもらったので。
やっぱり気になるのは目のかゆみなんだよなぁ・・・。
なので、目薬さまさまです!(笑)
ただやっぱり寝てる時に無意識にこすったりしないように。
やっぱりアイマスクをして寝ようかと(^-^;)

花粉対策メガネもしなくちゃ。

あー・・・春、大好きなのに。
大好きなのになぁ・・・重装備で歩かないといけないんだもの。
ぐぬぬ・・・(ノ_<。)!

でも、まぁ。
あったかくなるの大歓迎ですけどね♪


そんな、1日。
移動でけっこう歩いたりした日でした。
空気は冷たかったけど、歩いてたらぽかぽかだったな。

明日もがんばりますっ!

ではまた、明日ねっ。
おやすみなさい☆