さてさて。
今日は、夕方からひとつ、がんばってきましたよぅ。

とはいえ。
ここしばらくは、早寝早起きを心がけてる私。
いや、早寝はなかなか難しいんだけど・・・がんばって早起きしてみたりしてるのですが。
今日も、朝っていう時間に起きまして(笑)

いろいろと。
やっておりました。


でね。
帰ってきてから。
ゆったりお風呂に入ろうと、本を持ち込んだのですが。
結局、1冊読み終わるまで湯船につかってました・・・いや、半身浴とかもあわせて、だけど。
読み始めたら止まらなくって、続きが気になって気になって。
やめられなかったのです(^-^;)

七月隆文せんせいの「ぼくは明日、昨日の君とデートする」という本。

ほんと止まらなくって、気が付いたらなんか泣いてて。
ものすごく、いい時間でした。
とてもすてきな、恋する気持ちを・・・愛情を感じる本でした。
人を好きになる、って。恋愛にしろ友情や親愛にしろ。
とてもステキなことだなぁと、改めて感じた時間。

このせんせいの本、他にも買ってきてるので。
それも楽しみなのですよー♪


そんな、1日でした。
今日もいい日だったなぁ。


ではでは、また明日ね。
おやすみない☆