昨日は、結局朝方までスタジオに・・・

いたんだけど!ど!

思わぬプチはぷにんぐが起きてしまい。
あと少し作業を残して、帰宅することに・・・(^-^;)
また違う日に残りをやることになりました!

ってことで。
まだ「終わったよ」って言えないけれど。
あと少し、気合を入れて頑張りますっ!!


そんな今日は。
朝方に帰ってきて、すぐにおふとぅん入って。
お昼前に起きて。

お仕事ひとつと、とっくんへ行ってきたのでしたー。


今日は暖かかったなー。
お正月とは思えないくらい。
今年は東京にも雪とか降るかしら。
スノーブーツ、もうぼろぼろになってきちゃったから新しくしようかなーなんて思ってたんだけど。
いらない可能性も・・・?

迷うなー。
必要になった頃には売り切れちゃいそうだしなぁ(^-^;)
も少しだけ迷ってみようっと(笑)


さてさて。
睡魔さんのお誘いがきたので、今日はもう寝ちゃおうかしら。

また、明日ねっ☆