今日は、お昼過ぎからネイルサロンへ。
ずっとしてたクリスマスネイルが好きすぎてお気に入りすぎて。
毎日のようにネイル見てウキウキしてたら・・・だーいぶ伸びてしまっていたので。
クリスマスの本番を迎える前に、変えてしまいました(笑)

いいんですいいんです。
クリスマスネイルで、TDRクリスマスも楽しんだし。
クリスマス気分、いっぱい味わったしねっ。

てことで。
お正月っぽさを少し入れようかしら、と。
こんなネイルにしてもらいましたー!!

お正月ネイル☆

ピンクに、シャンパンゴールドのラメをふんわりと。
そして左の親指だけ、ミッキーの鏡餅を!(笑)
お餅のふっくら感がめっちゃかわいくって、これまたお気に入り!

ニヤニヤしながら、お仕事に向かいましたよぅ☆


・・・しかし寒かった!
そして人が多かったー。

そうだよね、今日は祝日だもんね。
駅も街も、人がとても多くて。
おっきな袋を抱えてるお父さんちっくな方も見かけて。
あぁ、サンタさんかしらなんて。

ほんわりしつつの移動でした。


明日がイブかー。
なんかあんまり実感ないというか、まぁ平日だからなのか。
うんそうだよねーくらいの感じだけど(笑)
明日もいい1日になりますよーに☆


では。
また、明日ねっ!