さて。
今年も、慶應義塾大学さんの「声優研究会」さんに。
呼んで頂きまして。
「三田祭」に行ってきましたぁぁぁぁ!!

いぇいいぇい♪

来てくださった方々。
本当にありがとうございました!!
久しぶりの(どうやら7か月ぶりらしい)イベントで。
なんかちょっぴり緊張していたのですが。
とても楽しくすごすことができました・・・!

みんながあったかかったおかげです。
呼んでくださった「声優研究会」のみなさまのおかげです!

本当に。
今年も呼んで頂けるなんて思わなくて。
とても嬉しくて光栄で。
楽しい時間でした。

ほんとにほんとに。
みなさまに、心からの感謝を・・・!

去年も、同じように呼んで頂きましたが。
それを踏襲しつつ、今年が初の方にも楽しんでいただけるようにと。
サークルの方々が、趣向をこらしてくださって。
私自身も、とても楽しかったです。

みなさまも、楽しんでいただけましたでしょうか・・・!


終わったあと。
「声優研究会」のみなさまとぱちり!

声優研究会のみなさまと♪

今年もお世話になりました・・・!
去年から引き続きの方々ももちろんいらっしゃって。
司会の方は、去年と同じだったし。

でも、もちろん初めましての方もいらっしゃって。
とにかく楽しい時間でした。

大学って・・・やっぱり羨ましいなぁ。
自分が通ってこなかったから、なおさら。
本当に楽しかった!!

来てくださったみなさまも。
あったかく迎えてくれて、嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとう、ね。


今日の衣装の写真を撮り忘れてしまったのですが。
めずらしく、ハットをかぶってみたりしてました。
せっかく黒髪にしたけれど、それも見てほしかったけど。
なんか・・・今日はハットをかぶってみたい気分だったので(^-^;)

お洋服は、この前の「Q-potの展示会」の時にも着ていた。
キャンディストリッパーのワンピです。
ほんとは今日のためにとっておこうと思ってたんだけど。
あまりに気に入りすぎて、自分の中でフライングして展示会で着ちゃった(^-^;)

ネックレスは、Q-potのミキミニのスノードームネックレス。
大好きなアイテムだらけでうきうきでした♪

上半身のアップはTwitterの「Vi-vo マネージャー公式 」に載ってるので。
よかったら見てみてくださいませね!
マネさんが撮ってくれましたよぅ。


そして、三田祭が終わったあと。
上京中の母と合流して。
少し観光をしたりしつつ。
帰ってきました。

短いお散歩だったけど、楽しかったなぁぁぁ♪


そんな1日。
これから、少しおかぁさまと戯れようかと思いますよぅ(笑)

では、また明日ねっ。


おやすみなさい☆