・・・え?
追っかけ再生?後追い再生?
なにそれ・・・そんな機能あるんだ・・・そんなことできるんだ・・・orz

や、いや、あえてだし?
あえて別の日に見ようと思ったんだし??

あは・・・あはは・・・(^-^;)
いやいいんですよ、またちゃんとね、後日ね。
落ち着いて見るんですよ必ずね・・・

・・・・・・。

そうかー、マジかー。
そんな機能があるんだー。
なんだろうこの使いこなせてない感・・・。
ぐぬぬ・・・、


そんな感じで。
今朝、起きてからコメントを読んで。
びっくりした私でした(^-^;)

とはいえ、今日もけっきょく見られてないんだけどね(^-^;)

今日はね。
朝からひとつ、がんばったあと。
お昼すぎ・・・夕方前から、ネイルサロンへ。
クリスマス時期っていうのもあって・・・
こんな風にしてもらいました!

キュイネイル♪

わかるかなー・・・?

TDSのレギュラーショー「テーブル・イズ・ウェイティング」が。
この時期はクリスマスバージョン「クリスマス キュイジーヌ」になってるのですが。
そのミキミニの衣装をイメージしたネイルにしてもらいましたぁぁぁ!!

私的にはめずらしい、赤いネイルも。
この時期ならではな気がするのですが。
全体的にいちごみたいなあまぁいネイルにしてもらいましたっ!

ふふふ・・・テンション上がるぅぅぅ!!

そして。
まつげパーマもしてもらって、くるんってなったあと。


母と一緒に夜ごはんへ・・・!
そう、母がこっちに遊びにきているのです。
何やら、見たいものがあるらしく。そのために。
そんな母と、今日は一緒に晩ごはん!

おいしいごはんを頂いてきました。

そして今夜は、いろんなお話を・・・って思ったけど。
私も母も、明日は少し早起きしようとしてるので。
そろそろ寝ちゃう感じです。


そう、明日。
私は慶應義塾大学さんの三田祭にお呼ばれしておりましてっ!
今年も呼んで頂けまして・・・楽しい時間を作れたらと思っております。
ぜひともぜひとも。
来られるみなさまがたに楽しんでいただけますように。
頑張りますよぅ!


てことで。
また、明日ね。
おやすみなさい!