今日は。
お昼からひとつ。
そして夜からひとつ。
そんな1日でした。

合間に、ちょっとお買い物。


今ベッドがある部屋には、照明がふたつ、つけられる場所があるんだけど。
足元と頭の上、みたいなイメージね。

その、頭の上あたりにくる部分に。
ちょっと薄暗めの照明が欲しくて。
引っ越したときに、かわいめのデザインランプを買って、つるしてたのです。
なんだけど、だいぶ前に外しちゃって以来。
その部屋には「ちょうどいい」感じの明かりがなくって・・・。
めっちゃ明るいか、足元確認用くらいの明るさしかないか、みたいな。

もともとベッドで横になって読書がしたいためにつるしてたから。
外してからは、それもままならなくって。

めちゃめちゃ久しぶりに。
そこにつけられるランプを探してみようと思い立って。
お買い物に出かけました。

とはいえ、かんたんに見つかるわけもなく。
今日はあきらめたんだけどね(^-^;)


だけど今日も本を読もうと。
思ってるのです。
明るすぎるほどの照明で(^-^;)

どっちにしろ、読み終わるまで気になっちゃって眠れないから。
このままでいいといえばいいのだけど(笑)


ではでは。
また、明日ね。