今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜からも、もうひとつな1日でした。

今日は、マフラーをしちゃったよ。
昼間はいらないくらい暖かかったけど、やっぱり朝晩は寒く感じてきちゃって。
念のため、って思って。
でもほんと、昼間のうちはまだいらなかったなー。


ほんとに。
何を着ていいのか、羽織ればいいのか。
難しいなぁ。

でも、今日スタジオで。
どうやらインフルさんが流行り始めている、と聞いたので。
やっぱり油断はできないし。
確かに、めっちゃ乾燥し始めてきてるしねー・・・。
気をつけなくちゃね。


うーん。
眠い・・・のに、寝たくないなぁ。
困った。
とりあえず、本でも読もうかな。

なんか。
なんだか。
寝ないでこのまま朝になりたい気分(^-^;)


とはいえ、寝ないと声もぼろぼろになっちゃうものね。
寝なくちゃね。


よし。
また明日、ね!