今日は1日オフだったので。
ゆったりまったりと。
前にお迎えした本を読んだりとか、読み返したりとかしつつ。
過ごしてましたよぅ。

スーパーにも行ったり。
鍋の食材を買いに行ったんだけど・・・
や、それもちゃんと買ったんだけど。
果物屋さんで見かけた「シャインマスカット」を買ってきまして!
そう、皮ごと食べられるマスカット!

普段フルーツとかあんまり買わないんだけど。
なんかすごく惹かれて・・・食べたくて、買ってみたのですが。
めちゃめちゃおいしぃぃぃぃ!!!

うきうきしながら食べてます(笑)

そんな、1日。
でした。


てことで。
おとといの続き・・・というか、TDL写真を載せまっす♪
いぇい☆

まずですね、スティたんを。
エンジェルと一緒にいたスティたん。
二人一緒にこっちを向いてくれることがなかなかなかったので。
めっちゃ頑張って撮ったんだけど、ずれちゃった・・・(^-^;)

スティたん&エンジェル♪

せっかくの2ショットなのに、エンジェルが切れちゃってる(ノ_<。)
ざんねんー・・・。
でも、相変わらずかわいいスティたんでした。
そして今年も、このマッドサイエンティストっぽさが・・・すてき・・・♪


次は、プーさんたち。
100エーカーの森の仲間たちです!

100エーカー。

ピグレットが後ろ向いちゃってるけど・・・
これは個々で撮るより、フロート全体の方が好きだなぁと思ってぱちり。
キングダムハーツやってる時も、プーさんのとこ大好きだったなぁ。
独特の空気感が好きなのです♪


続いて、ドナちゃん。

ドナ!

去年のこのパレードでは、いちばん先頭だったけど。
今年はいちばん最後を任されております。
コンダクタードナちゃん。
おしりふりふり、かわいかったぁ♪


そして。
TDLのフォトロケを少し。
今年はこんなかわいいミキミニが見られます!!

ふぉとろけ。

あまりにかわいくて。
アップでもぱちり☆

あーっぷ。

目を閉じてるのって珍しい気がする・・・!
なんてシアワセそうなんだろう。
こっちも嬉しくなっちゃう笑顔の二人。

ステキだなぁ♪


そして。
そーしーて。
ニヤニヤしちゃった写真を。
載せてみます。

らんちぼっくす・・・?

なんてことない、ミキさまの写真。
めちゃめちゃかわいいけど、私がきゃっきゃする感じの萌えシチュな写真ではなさそうな写真。
だけど。

「♪らーぶりぃ・らんち・ぼーっくすっ♪」

・・・って、タイトルをつけたら。
音が聞こえてきたら。
めちゃめちゃ嬉しくてニヤニヤしちゃう1枚にならない・・・?

ぜったいに、ないけど。
でもミキさまが、ミキさまがそれをやってくれたとしたら・・・
嬉しすぎる(ノ_<。)!!
・・・と思った1枚だったのでした(笑)

ふふふ(^-^;)
ま、みんなで踊ろーって時のなんてことない一瞬なんだけどね。
それでもなんか嬉しかったのでした。
単純な私(笑)


さてさて。
明日・・・は、祝日なんだっけね。
お休みな方は、ゆったりまったり、楽しい1日を過ごしてくださいね。
そじゃない方は・・・頑張ろうね☆

私はドリパー聞いて、ゆったり寝ようかなー♪


また、明日ねっ☆