今日は、朝イチからお仕事でしたー。

だいぶ前は、めちゃめちゃ行った・・・通ったなーってくらいお世話になってたスタジオに。
今日は久しぶりに行きました。
ほんとに久しぶりだけど、前と同じように笑顔で接してくださるスタッフさんとか。
スタジオの変わらない空気に包まれて。
安心しながらお仕事してきました☆

・・・にしても、めっちゃ笑ったなぁ。
笑ったり、じーんとしたり。
優しい気持ちになったお仕事でした。
お話したいなーって思ってた方とお話できたのも嬉しかった♪

よい時間でしたー☆

そのあとは、少し時間が空いてたから、お買い物とかちょっとして。
夕方から、もひとつ頑張ってきましたよぃ。


やー・・・しかし肌寒い1日だった(ノ_<。)
見越して長袖を着たのに、それでも寒く感じたもの。
もうそろそろ、上着を出してこなくちゃかなー。
あっとゆーまだねぇ。


そして。
お知らせがありますー。
ふたつ、もう発表になってたので書いちゃいます♪

えと、まずひとつめは。
音泉さんで毎週火曜日に配信されているラジオ
「のんのんびより うぇぶらじお のんのんだより りぴーと!なのん」に。
ゲストで呼んで頂きましたー!
第14回配信分になります。

第1期のラジオから、久しぶりに呼んで頂きまして。
あのとき以上に楽しい時間になってそうです♪
ぜひとも聞いてくださいませー!


そして、もうひとつ。
これも公式ツイッターで名前を出して頂いたのを見たので。
お知らせしちゃいます♪

TBSほかにて10月から始まるTVアニメ「ヤング ブラック・ジャック」の第1話に。
少し出演させて頂いております!
キャラ名はなく「母親」という役ですが・・・物語が動き出す、とても大切な家庭の母をやらせて頂きました。
母!はーはー!!自分でもびっくり!(笑)
でも演じていてすごく・・・すごくいい経験だったなぁと思います。

スタジオも、とてもいい空気でした。
ガヤもすごく本格的で、やってて楽しかったなぁ・・・☆

TBSさんでは10月1日オンエアになります。
公式サイトはこちら です。
ぜひともチェックしてくださいませっ!

ちなみに第1話は、TBSアニメフェスタで先行上映されたそうです。
行かれた方、気付いてもらえてたかしら・・・♪

私はまだ見てないのでオンエアが楽しみ☆
ぜひ見てねっ♪



ではでは、また明日ねー☆