さて。
今日は、1日オフを頂いていたので。

お昼すぎから、お出かけしてましたー。

・・・そう。
神谷浩史さんの、1stソロライブを見させて頂きに。
幕張メッセまで行ってきましたよぅぅぅう♪


いやー・・・。
めちゃめちゃステキなライブでした。
神谷さんらしい、細やかな気遣いがあちこちに散りばめられていて。
神谷さんの、みんなへの愛情と。
みんなからの、神谷さんへの愛情が。
これ以上ないってくらいに詰まっていた、ライブ空間でした。

しかし、本当にすごかった!
神谷さんが飛んだ!飛んでた!!
そして消えた!あらわれた!!(笑)

もう、演出・・・というか仕掛けというか。
そういうのが本当にたっっっっくさん!あって。
一瞬たりとも目が離せない、そんなステージでした。

更に・・・。
かっこよく歌う神谷さん、途中ですっごいキラキラな笑顔になったりするから。
そゆとこも、目が離せないステージでしたなぁ・・・。


愛にあふれた、ステキな空間でした。
神谷さんも、詰めかけたお客さんたちも。
みんなみんな、ステキな笑顔で。
輝いてたなぁ・・・。

私も。
頑張ろうってチカラがもらえた時間でした。



そーしーて!
終わったあと、急いで移動して。
行ってきましたTDS・・・!(笑)

まぁね、幕張までいったんだもの、寄れるなら寄りたいさ!ってことで。

ハロウィンのショーが始まる前だけど。
ハロウィンのカクテルを頂いてきましたよぅ♪

今回の、TDSのハロウィンは。
「ヴィランズ」・・・ディズニーの悪役たちが活躍するのです!
それに合わせて、フードメニューやドリンクメニューも。
ヴィランズをモチーフにしてるものがたくさん!なのですが。

私の大好きスポット、テディのハロウィンカクテルは・・・
こんな感じです!

青りんごカクテル♪



爽やかなグリーンのカクテル。
青りんごのリキュールを使ったこのカクテルに。
右にある、赤い液体を注ぐと・・・

魔法をかけると・・・

自分で注ぐんだけど、なんか緊張する!!(笑)
うまく魔法がかけられるかな・・・?



毒りんごに!

じゃーん!
真っ赤な毒りんごをイメージしたカクテルになりました!!


魔法のりんごをイメージしてる・・・ってことで。
ヴィランズとしては、白雪姫のウィックドウィッチかな。
爽やかな甘さの、とてもおいしいカクテルでした・・・♪
めっちゃリピしそう♪


時間もなかったので。
今日はこのカクテルを飲みにテディに行っただけだったけど。
パーク内が、どんどんハロウィンになってきてました。

イベントは明後日からってことで。
わくわくですなー♪
早くハロウィンショーが見たいっ!!
そんな気分になりましたよぅ。



はー・・・。
今日もいい1日でした。
ほんとにほんとに。
たくさんのあったかいチカラをもらったなぁ・・・。

神谷さん。
ステキでした。

さのすけ連れてこうか迷ったんだけど・・・
結局やめちゃったんだよね。
やっぱり連れてったげればよかったなぁ。
今回はおみやげ話でガマンしてもらおう・・・ごめんよさのすけ(ノ_<。)



ではでは。
また、明日ねっ☆