さてさて。
今日は、朝イチからお仕事がひとつと。
お昼からひとつ、な1日でしたー。

いつも通り・・・というかなんというか。
ちょっと、いつもとは違う緊張感のあるお仕事で。
ふたつとも。
とても勉強になる時間でした。

声優としても、だけど。
生きていく上での知識的にも・・・ね☆

とてもよい時間でした。


そして今日は。
そのあと、ちょっとだけTDSに行ってきましたよぅ。

どうしても。
ファッショナブル・イースターが見たくて。
そして新しくなった、アリエルのショーが見たくて。
さらに言うなら、ワインカクテルが飲みたくて(笑)

パークにインして直後。
おなかがへっていたので。
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」に向かって。
おすすめセットのパスタを頂きつつ、お目当てのフルーツワインカクテルを♪

フルーツワインカクテル♪

あっさりしてて、でもフルーツの甘みが感じられて。
とても美味しいカクテルでした♪


そのあと、アリエルのショーを見にマーメイドラグーンに向かったら・・・
なんとなんと。
システム調整で、見られず・・・(ノ_<。)

でもまぁしょうがない、と切り替えて。
ファッショナブル・イースターを見てきました♪


で、今日は。
前とは違う場所で見てきましたよぅ。

今日はリドアイル!
スティたんをメインに見てきました!!

すちーむぱんく♪

スチームパンクな、スティたん。
去年の、ランドのハロウィンといい。
ちょっとマッドサイエンティストな感じがよく似合うと思うのよね・・・!

キリッ!

あああ、かっこいいいいい!!
ぽてっとしてるのに!してるくせに!!
なんでそんなかっこいいかなぁぁぁぁ(ノ_<。)!!


とか。
ひとしきり、きゃっきゃしたあと。

今日は家で、やらなくちゃいけないことがあったので。
すぐにパークアウト・・・(ノ_<。)
おとなしく帰ってきましたよぅ。

アリエルのショー「キング・トリトンのコンサート」が見られなかったのは。
すごくすごく残念だけど。
また、ちゃんと見にいこうそうしよう。うん♪


で、帰宅して。
宿題をいろいろ片づけていたのでしたー・・・♪


さて。
明日も実は、楽しみなことが待っているのですっ!
そのためにも。
いろいろ頑張らなくては・・・!


ではまた。
明日ねっ☆