さてさてー。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜、遅い時間からひとつ、な1日でした。

朝、天気予報を見ると。
どうやら今日も暑くなるみたい・・・ってなってたから。
日焼け止めもしっかりして、日傘を持って。
ちょっと薄手の上着でお出かけしました。

そしたら、だいぶ快適な1日だったー♪

やっぱり、出かける前は。
どんなにばたばたしてても、天気予報は見たほうがいいなぁと。
思ったのでした。

ふふ(笑)


ひとつめとふたつめの、お仕事の合間は。
今日は、いったん帰宅しようかさんざん悩んだ結果。

舞浜に・・・(笑)

イクスピアリでランチして、帰宅しようかとも思ったのですが。
結局は。
TDSにインして、ショーを少し見て。
そのあとランチしながら時間をつぶして・・・

お仕事に向かいました(笑)

今日、更新の「ただのラジオ」でも話してるけど。
オムライスポップコーンにつられて、シネマイクスピアリに何か見にいこうかなとか。
思ったりもしたんだけどね(笑)

で、パークアウトして。
お仕事に向かったのでしたー♪


なんていうか。
楽しかった1日でしたよ(笑)

いや、いつも楽しいんだけど、楽しいの方向性がね・・・
やっぱ舞浜に行くとちょっと違ってくるというかなんていうか(笑)
ふふ(笑)


さて。
明日はちょっとだけ早起きな日です。
頑張りますよーぃ♪

ではでは、また明日ね。
おやすみぃ☆