さてさてー。
今日は、お昼過ぎからライブ衣装のフィッティングと。
収録がひとつ、な1日でしたよぅ。

フィッティングでは。
ライブグッズのサンプルもあったので。
写真をぱちりしてみましたぁ!!

黒&トート!

黒Tとトートのコーディネートがこちら!
ピンクの色がはっきりしてて、オススメな感じでございます。

そして次は、じゃじゃん!

おーとみーる。

オートミール色なTシャツと、パーカーの組み合わせ!!
やわらかい色になっていて、ほんわかコーデな感じ♪

パーカーの後ろは、こんなです♪

ぱーか。

黒のチュールスカートと合わせると、こんな感じ♪
ちょっと濃いめなグレーと、ピンクのバランスが超絶グッド!!!


こんな感じで、グッズの色味も見つつ。
本編の衣装のバランスを見て、あぁでもないこーでもないと。
みんなできゃっきゃしてた時間でした♪


そんな、感じで。
明日はなんと、誕生日だー!!!

今年は。
バースデー関連の何かをしないためか、なんか誕生日って実感があまりないけど。
着実に年を積みかさねる日なわけでして・・・(^-^;)

まぁ。
あまりそんなことを考えないで。
よい1日にしようと思いますですっっっ!!!


ではまた、明日ねっ☆