はー・・・。
昨日の日記、なんかドキドキしたぁぁぁぁ(ノ_<。)

ドキドキだったけれど。
早く言いたかったし見てもらいたかったから。
書くことができて嬉しかったんだぁ♪

見てくれてありがとございますっ!


で、ニコ生特番のURLを。
ここでも貼っておこうかと思いますよぅ♪

【初見歓迎♪】新谷良子 にぅシングル『STARting -from rebirth-』発売記念 ニコ生【姫に力を☆】

・・・リンク貼ろうとしたら、タイトル長くてカットされた(笑)

ぜひとも、遊びに来てくださいませー!
リアルタイムじゃ見られない!って方も。
ニコニコのアカウントさえあれば、プレミアム会員じゃなくても、タイムシフト予約しておけば見られるので。
ぜひともぜひともー♪

久しぶりのニコ生。
めちゃめちゃ楽しみなのですっ♪♪


さてさて。
今日はですね、お昼からお仕事をして。
空き時間に、ネイルサロンに行って。
夜遅めな時間からもひとつお仕事・・・な、1日でしたよぅ☆

今日もいっぱい歩いたー♪


そう、ネイル。
新しくしてもらってきましたー。

今回は、ちょっとシンプルめに・・・って思ったんだけれど。
やっぱりキラキラが好きな私は、キラキラキュートにしてもらってきちゃいました。
じゃん。

ネイルー♪

淡いピンクグラデーションに、ホロでキラキラ成分を♪
薬指にはハートを散らしてもらいましたっ!
かわいすぎてテンション上がるぅぅぅぅ!!


そしてテンション上がるといえば、もうひとつ。
少し前に、Q-potさんからミルチを頂いてしまいましたぁぁぁぁ!!

ミルチ!

この、スティックパックケース。
ちょっと前に、Q-potのイクスピアリ期間限定ショップに行って。
ゲットしてきたはいいのですが。
傷とかつけたらどうしよう・・・って思って、なかなか使えなくて。
でもかわいいから使いたい(ノ_<。)!とかって悩んでいたのですが。

が!

なんとQ-potさんから、頂いてしまいましてですねぇぇぇぇ!!
使う用とは別に、保存用のケースができた!とコレクター思考が働いて(笑)
この前ゲットしてきたケースを心置きなく使うことにしましたっ♪

むふふ♪

そしてチョコも頂いたので。
これはまたスタジオに差し入れとして持ってこうかな、と☆


そんな、テンションがあがることもあったりして。
昨日の発表といい。
あがりっぱなしの、私のテンション。

本当に、いろんなことが楽しみすぎて!
わくわくな毎日ですっ♪


そんな感じで。
また、明日ねっ☆