さてさて。
今日はお昼すぎからお仕事でしたよぅ。

もうすっかりと、日常に戻って。
香港の旅気分も抜けた感じだけれども。
まだまだ今日も、香港写真を載っけちゃうもんねー(笑)

とはいっても、3枚ほど。


まずは。
香港を少し歩いてみたときの街なみー!

まちなみ。

なんだか不思議な街でした。
こういう路地もあれば、すっっごく派手な感じの大通りもあって。
この路地の逆っかわは、更に違った雰囲気で。

路地ごとに、においも違っていました。

そして。
言語の違いにドキドキしながら、それでも何か買ってみたい・・・!と思い。
意を決して選んだお店が・・・

セブンイレブン!(笑)

やっぱりあれですよ、ロゴ見た時の安心感がね何とも言えなくてね・・・(笑)
で、マネさんと一緒にゲットしたのがこちら!

げっと!

あ、バナナはホテルのウェルカムフルーツなので、コンビニでゲットしたのではないのだけれど(笑)

ウーロン茶と、お水たち。
そしてマンゴージュースにおかし!

この紙パックのマンゴージュース。
このカタチの紙パックものがいっっっぱいありました!
たぶん牛乳とかもあったっぽくて。
お茶とお水はまぁ・・・あれとして。
かっぱえびせんも、ジャガビーも。
冒険心がなさそうなお買い物に見えてちゃんと香港のなんだよ!(当たり前だけど(笑))


買わなかったけど、コンビニにはまだまだおもしろい商品がたっっっくさん!でした。
他にも、ドラッグストアっぽいとことか。
パン屋さんとかにも行ってみたりしたんだよー☆
エッグタルトとかおいしそうだった♪

そんな、ちょっとしたお散歩が出来た時間も。
少しだけどあったから、楽しかったぁ♪


そうそう、あとね。
帰り、香港国際空港で買ったディズニーグッズの一部を。
写真に撮ってみました。

こんな感じのを、お迎えしてきましたよぅ♪

お迎えしました♪

ほんの一部ですが(笑)

一昨日も書いたけれど。
自分でお迎えするものに関しては・・・やっぱり現地に行ってこそ!じゃないですか。
だから・・・だから悩んだけど。
「香港」には間違いないんだし(ノ_<。)!って答えをだしたとたん。
買い物かごにざかざか入れてく私(笑)

マネさんが苦笑する勢いでした(^-^;)


さって!
明日も頑張りますかねっ♪

また、明日ねっ☆