今日は、夜からランティスの新年会がありましたよーぅ。

今年も、無事に参加できまして。
楽しい時間をすごしてきました。

めっっっっっちゃ、ドキドキもしたけどね(^-^;)


毎年思うけれど。
人がたっっっくさん!で。
ほんとドキドキするのです。

でも。
昔からレーベルメイトさせてもらってるアーティストさんとか。
やっぱりなかなかお会いできないから。
こういうときにお話できるの、すごくすごく楽しくて。
今年度は、ランティス祭りもあったからいつもよりは会えてたけれど。
それでもやっぱり会える機会はとてもとても大切で嬉しくて。

今年も、いろんな方とお話させて頂いてきましたよぅ♪

すごく楽しくて。
嬉しい時間でした。



そして。
実はですね。

そのランティス新年会の前に。

「ST」の劇場版、見てきちゃいましたぁぁぁぁぁ!!
きゃっほぃ♪

思い立ったら即行動!みたいなスピードで。
昨日の今日で、行ってきちゃいました!!
というか昨日の日記を書いてから。
やってる映画館調べて、チケット買って・・・ってやってたんだけど。

ふふ。
ふふふ♪

ふだんは、映画館のいちばん後ろの席が好きなのですが。
今日は・・・「ST」は。
いちばん前で見ちゃった☆


なんかね。
やっぱり、昔から大好きな藤原竜也さんが出てる作品だからっていうのもあるし。
出てくるキャラクター全てが好みすぎて。
おうちでBD見てるときも、私めっっちゃニヤニヤしてて(^-^;)
テレビ画面対私だから、完全に作品に対して1対1の気分で見てたから。
映画館でも、どうしても「私的1対1」な感じで見たくて。

なので。
私とスクリーンの間になにもない、1番前を選んで。
見てきたのでした(笑)

ふふふん☆


いやー・・・めっっっっちゃ面白かった!
殿方の友情にきゅんきゅんしちゃったよ。
仲間たちの信頼に、胸が熱くなりましたよ。
しかも大画面で、迫力たっぷりの音で。

ストーリー的にも、やっぱりドラマ見てからすぐにこっち見てよかった!って。
そう思いました。

昨日の日記で、もっかい最初から見直そうって書いたけど。
劇場版見たあとに見直す方がイイなーって思いました。
っていうか、ほんとは劇場版こそもう1回見たい!!

なかなか。
ネタバレとかになりそうで、うまく言えないけど。
いったん見たあとに、もう1回見たくなるお話でした。
役者さんたちそれぞれの表情とか、すっっごく細かいとこも。
いろんなことがわかった後にもう1回見直したいなぁ・・・と。

うん。


映画館に、久しぶりに行きました。
おうちで何にも気にせずにまったり見るのも大好きだけど。
やっぱり映画館で映画見るのって素敵だなぁ・・・と。
当たり前なことを、再確認したり。

楽しかった♪


そんな、1日でした。
明日はまた頑張らねばっっっ!!

また、明日ねっ☆