今日は1日オフでしたー♪
なので、まったり過ごしておりました。

ちょいとクリーニングに出してたものを受け取りに行って。
本屋さんに寄って、スーパーに行って。
そんな、ゆったりお散歩したりしつつ。


夜は、テレビっこに♪
ほんと、最近はやけにテレビっこ(笑)

とはいえ、今日は録画してたものを見てました。
every.や、ジャンポリスを見て。
あとは、「学校のカイダン」というドラマ!
これねぇ、ちょっと楽しみにしていたのですよ♪

久しぶりにドラマを見たなー。
いや、見てないこたないんだけど・・・DVDとかBDのBOXが出てからまとめて見るってのが多かったから。
久しぶりに、リアルタイム(いや録画だし1日遅れてはいるけど)で見ました。
おもしろかったぁ♪


須賀健太くんが出ているのですが。
いやー・・・もうオトナになっちゃってねぇ・・・なんて思ったり(笑)
スリーピース・・・「人にやさしく」の頃の、めっっっっっちゃかわいかった面影をちゃんと残しつつ。
素敵なオトナになってるんですもの!!

いや、ちょいちょい見てはいたのです。
映画「死にぞこないの青」も、乙一さんの原作が好きで見て。
須賀くんはやっぱりかわいいなぁ・・・と思いながら見ていたのですが。
この前、映画「青鬼」をニコニコで見たときに。
あれ!オトナになってるぅぅぅぅ!!と思い(笑)
なんだこの親戚のおばちゃん感(^-^;)

ヒロインの広瀬すずちゃんもかわいかった!
来週も楽しみだぃ♪


そのあと、鉄腕!DASH!を見たりしてました。
で、ドリパーを聴きながらこれを書いております。
そんな、1日☆


明日からは、また頑張らねばっ!
じゃまた、明日ねっ♪