さてさて。

今日は、なんだかいろんなことをやっておりました。
起きてからずっと、テレビで箱根駅伝を見ながら。
お洗濯やらお掃除やら、家事をやっつけつつ。
だけど、駅伝が終わる前にスーパーにお出かけしてしまい・・・。
結局、最後のみんなのゴールは見られず(ノ_<。)

自分スケジュールな日だったんだから。
ゴール見てからお出かけでもよかったなぁ・・・とは思ったけど。
そのあとにやろうと思ってたことがいっっっぱいだったから。
まぁしょうがない(ノ_<。)!

さっきまで、頑張ってましたよぅ。


そんな、1日。

いやー・・・しかし。
最近は、ほんとに寒くて。
おふとんから出たくない朝が続いてる気がする。
そして、おふとんに入りたくない夜も続いてる感じ。

そう、しばらくはおふとんも冷たいじゃないですかー(ノ_<。)

だから。
そろそろ、シーツをあったかぽわぽわなものに変えなくては!と。
思っているですよ。
とりあえず明日はその作業からしようかなぁ。

よし。
明日もやることやって。
そしてまったりお正月を味わってやるのですよー!!!


てことで。
また明日ねっ☆