2日。
箱根駅伝往路な日。

去年、実家で見た箱根駅伝。
そこで目を奪われてしまった「設楽啓太」さんと、「服部翔大」さんが。
今年はスタジオにいらっしゃると聞いて。
朝起きてから、ずっとテレビをつけてました♪

昨日のコメントでも頂いていたけど。
設楽啓太さんは、昨日ニューイヤー駅伝に出ていらしたんですよね。
弟の、設楽悠太さんも。

なんというか。
なんかもう、スーツ姿を設楽啓太さんがテレビに映っていて。
にやにやしながら見てしまいましたのことよ・・・♪
もちろん、箱根駅伝も熱く見させて頂きました。

ちょっと最後まではちゃんと見られなかったけれど・・・(ノ_<。)


そう。
今日はですね。
お昼すぎから。

舞浜初めに行ってまいりましたー!!

とりあえず、今日はTDSへ♪
シーに向かうリゾートラインの駅は、こんな感じになっていました!

リゾートライン♪


そーしーて。
TDSの門松もっ♪

お正月♪

ニューイヤーのグリーティングも見てきましたよぅ♪
ちょうど三本締めをやっているところ☆

グリーティング


ふふふ♪
お着物姿のミキミニは、いつも以上に凛々しくて素敵でした・・・♪


そんな、1日。
この時期に東京にいるんだったら。
やっぱり行っとかないとね!!って思って。

たかたかっと行っちゃったのでした・・・♪


さぁさぁ。
とはいえ、明日明後日は。
やらなくちゃいけないことが、実はいっっっぱいだったりするのです!
頑張りますよぅ♪

てことで。
また明日ねっ☆