今日はお昼からお仕事がひとつ!

出かけるときに、強めな雨が降っていたので。
久しぶりにピンクなレインブーツさまを履いて、ちょっと大きめな傘を持って完全装備で出かけたのに。
お仕事が終わって外に出たら、雨がやんでいましたとさ・・・。
やっぱり私、レインブーツさまを履いて出かけると途中でやむみたい(^-^;)
黒のレインブーツさまもそうだしなぁ・・・色を問わずなんだなぁ・・・。

ふふ(笑)

お仕事終わり。
少し久しぶりに会った共演者のみんなで駅まで移動したんだけど。
なんかめっっっちゃ笑って、短時間なのに凝縮されてる感じだった♪
すごく楽しかったなぁ☆


そして。
帰ってきてからは、明日の準備☆
お洋服とかぜんぜん決めてなかったから。
仕度にめっっっちゃ時間かかった(ノ_<。)!
もっと早く寝ようとしてたのにぃ。

これから、も少しだけ準備して。
ささっと寝なくちゃ!

明日。
FCバスツアーにいらっしゃるみなみなさま。
お気を付けて、いらしてくださいませね☆


また、明日ねっ☆



そうそう。
この間の、慶應義塾大学さんの三田祭の時に。
学生さんから、慶應×ディズニーコラボなクリアファイルを頂いて。
めっっちゃ嬉しくて、写真を載せてたと思うのですが。

なんと!
昨日、一緒にごはんしてたお友達が。
関西学院大学さん×ディズニーコラボなクリアファイルをくれましたぁぁぁぁ!!!

なんか。
なんか持ってたんだって!!
三田祭の日の日記を見てくれたらしく、これは!って思ってくれたんだとか。
あまりに嬉しくなってしまい、慶應さんのと一緒にぱちり♪

大学生・・・♪

いちばん右のが、関西学院大学さんのものです。

うふふふ・・・♪
これで私も大学生ダ!

なんて(笑)

れ・・・れ・・・れじゅめ?とか入れるんだーぃ♪