さてさて。
今日は、お昼過ぎからお仕事がひとつ。
そしてそのあと、まつげパーマをしてもらいにネイルサロンに行ってきました♪
まつげなのにネイルサロン・・・不思議な響きだけど、そうなんだもの!(笑)
一緒にやってくれるのです。
といっても今日は、まつげだけしてもらってきたんだけれどもね。

明日に備えて。
いろいろ、じゅんびなのです!


そうそう。
髪を切った直後の写メを、おかぁさまに送ってみたら。
ちょっと不評でした(笑)

なんか・・・チガウ・・・みたいな(^-^;)

まぁまぁ。
慣れってものもありますしね!
しょうがない。

・・・うん、しょうがない・・・(ノ_<。)!

ふふふ(笑)
とりあえず、明日の慶應義塾大学の三田祭でお会いできる方々は。
見てやってくださいませ。
そしてそのあと、写真も日記に載せますので!


・・・ドキドキやでこれ(ノ_<。)!


イメージ的には、Voyageの最後の衣装の時くらい・・・かな。
あれよりも少し長いくらいかしら、みたいなセミロングです。
今となっては、もう少し短くすればよかった!とも思ったりしてるのだけど(笑)

ま。
切りたかったし、すっきりさっぱり!ってことで♪


ということで。
明日、三田祭でお待ちしております!
気を付けていらしてくださいませね。


ではでは。
また明日ねー☆