さてー。
今日はお昼からお仕事がひとつ。
そして夜からもひとつ、な1日でしたよーぃ。

相変わらずの、空き時間。
今日はお買い物とかしてました。
ゆったりめにごはん食べたりとかもしつつ♪
それでもまだ時間があったから、いったん帰宅して。
お買い物したのを置いてから、またスタジオへ・・・みたいな。

そんな感じでした☆


自分的に有意義に時間を使えると。
なんか嬉しくなるよね。
ぽけー・・・っとしてて、気がついたらこんな時間かぁ・・・って過ごし方も好きだけど。
いろんなことがうまくいって、思った以上のことを片付けられたりとかすると。
なんていうのかな、テトリスやってて長い棒がきたときみたいなスッキリ感(笑)

ふふふ♪


あ、そうだ。
明日が締め切りみたいなので、もいちどお知らせさせてくださいませ☆

11月23日(日)に。
慶應義塾大学の三田祭にお邪魔させて頂けることになりました!
声優研究会さんに呼んで頂きました♪

参加は無料とのことなので、ぜひとも遊びにいらしてくださいませー☆

詳細や申し込みについては「こちら 」から確認してみてくださいませねっ♪


こうして呼んで頂く学祭とかってね。
学生さんたちが、企画内容やタイトルを考えてくれていて。
どこのサークルさんからも、めっっっちゃ愛を感じるので。
概要や台本を頂くのが、毎回楽しみなんだけれど。
今回のタイトルも、わーい♪ってなるのを付けて頂きました。

トイパレ想い出すなぁ・・・♪

ふふふ。
タイトル、気になるかたはぜひともリンク先へGOしてみてくださいませっ☆
今回もとても愛を感じるタイトルを付けて頂いておりますよぅ。


ってことで。
お時間ありましたら、ぜひとも遊びにいらしてくださいませね♪

では、また明日ねー☆