さてさてー。
今日も朝からお仕事でしたよー。

そしてそのあとに。
ちょいとお友達とごはんごはん♪
すごく楽しい時間を過ごしてきましたー☆

今日を逃すと。
ちょっとしばらく会えなくなってしまうかな・・・?な気もして。
たくさんお話してきました。

とはいえまぁ。
きっとまたすぐに会えるんだけども♪


で。
帰ってきてから、気がついたのですが。
ひとつ、発表されていたようですなっ☆

11月23日(日)に。
慶應義塾大学 三田キャンパスにて行われる「三田祭」に。
呼んで頂きましたよぅぅぅぅ!!

「慶應義塾大学 声優研究会」さんに呼んで頂きました。

うふふふ・・・♪

わーい。
めっちゃ楽しみなのですっ。
ぜひとも、ご都合が合うようでしたら遊びにいらしてくださいませっ!

チケットや詳細などは、「こちら 」から確認してくださいませね♪

ぜひともぜひとも。
お待ちしておりますですっっっ!!!


ふふふ。
楽しみなことが、まだまだいっぱいな感じ。
頑張っていくのですっ!

ではでは、また明日ねっ♪