今日は、1日オフでしたー。

なので。
ゆったりと、やりたいことをめいっぱい。
やるだけの1日に・・・♪

本を読んだりとか。
ゲームしたりとか。
ビッグバンセオリーのDVDを見たりとか。
してました♪


ほんとに、ゆるっと。
まったり過ごしましたよぅ。

そうそう、ゲームといえば。
3DSのスマブラを始めました。
スマブラ、初めてやってみておりますが。
まだまだ全然わからない(ノ_<。)!
気がついたら、私が操作してるキャラがいなくなってるのなんで!?(笑)

でも、すごく楽しいので。
少しずつ慣れていければいいなぁと思っておりますよぅ。

ふふふん☆

というか。
ダウンロードで買って、説明書見てないから。
きっと、より分からないんだろうなぁ・・・(^-^;)
ちゃんと読むとこから始めましょかね。


さて。
明日からは、また頑張らねば!
気合いを入れて・・・今日はもう寝ようかな(笑)

また明日ねっ☆