今日は、夕方からお仕事でしたー。

お昼ちょいすぎくらいに、大きめな地震があって。
めちゃめちゃびっくりでした(ノ_<。)
みなさまは、大丈夫でしたでしょうか。

私は、出かける準備をしてたんだけど。
本当にびっくりした!
幸い、何事もなくすんだけれど。
揺れがおさまってから、防災かばんをチェックしたりとかしました。
当たり前だけど、いつ何が起こるかわからないから。
ちゃんとしとかないとですね(ノ_<。)


そんなこともありつつ。
無事にスタジオに着いて、お仕事してきましたよぅ。

スタジオで、いろんなお話をして。
いっぱい笑って。
もちろん、お仕事もがんばって。

よい時間でした☆

いろいろお話できたことが、嬉しくて楽しくて。
帰り道、なんか少し寂しかったけど(^-^;)



さて。
ここでひとつ、お知らせですっ!
10月から放送・配信スタート予定の
TVアニメ「旦那が何を言っているかわからない件」という作品に。
「田中さん」役で出演させて頂きますっ!

アニメ公式サイトは「こちら 」になります。
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいませっ!

いやー・・・なんていうか。
収録がいろいろ楽しいです。
ネタ満載の原作だからっていうことや、キャストのみなさま方や。
なんだか本当に楽しくて。
いろんな意味で、めっっちゃ笑ってます(笑)

ぜひとも、お楽しみにっっっ!

オンエア情報や詳細は、さっきも書いたアニメ公式サイト で確認してくださいませ♪


では。
また明日ねー☆