はー・・・。
め!っっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!

ランティス祭り、関東2日目!
参戦させて頂きましたよっっっ♪
いぇいいぇい☆


今日は、快晴!
やっぱりジョブチェンジ!って確信した今日(笑)。
すごく気持ちよい空の下で、あったかいお客さんたちと楽しい時間を過ごすことができましたっ!!

来てくださった方々。
そして、見てくださった方々、聴いてくださった方々。
本当にありがとうございましたっ!!
もうね、すっっっごく楽しい1日でしたっ♪

たくさんの、素敵なアーティストの皆様と一緒に。
今日、2日目のステージを作ることができて。
本当に嬉しかったなぁぁぁぁ。


私は。
 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
 MARCHING MONSTER
の2曲を歌わせて頂きましたよぅ!

10周年のランティス祭りの時と、同じセットリストにしました。
ほんとは、ちょっと変えようかなぁとか思ったりもしたけれど。
いろいろ考えて、たくさん悩んだ結果こうしました。
ふふふ♪

今回のCANDYも、途中すっっっごくドキドキして。
みんなどれくらいいるのかな、どこにいてくれるのかなって思ってて。
いつもは、間奏の間に後ろ向いて、歌い出す瞬間に振り返るようにしてるんだけど。
今日は、まだ空も明るいしオレンジ見えにくいかも?とか、てゆかドヤ顔で振り向いてもあんまりオレンジになってなかったら、初見さんとか「アイツなにドヤってんの(笑)」とかなるかなー・・・とか、実はアホなこととか考えてたら、後ろ向くのがいつもよりちょっと遅くなって。
ああああああ!ってためらったんだけど、思い切って後ろ向くことにして。

ドキドキしてみんなの方を振り返ったら・・・


めっっっっっちゃキレイなオレンジだったの!!!!!


ありがとうありがとう、本当にありがとう。
想像以上にたくさんの、オレンジの光が見えて。
ちゃんと、オレンジに染まってました。
ステージにいた時は、いっぱいいっぱいで分からなかったけど。
出番が終わって、ステージから降りたときにオレンジの夕陽が見えて。
時間も一緒にオレンジになってくれてたんだ・・・って思ったら。
なんかもう嬉しくて嬉しくて、泣きそうになっちゃったよ(ノ_<。)!
本当に本当に、心から、ありがとうね。


で。
私が思う、私の代名詞的な曲を聴いてもらったあとのまちモンは。
もう、ひたすらみんなと騒いじゃおう!と。祭りじゃ祭りじゃー!って気分で。
初耳な人も、カラダ動かしたくなるくらいのパワーを込めたれ!!って思って(笑)

ひたすら、祭りを楽しみました。

オレンジの光があったところを見たら、私のライブTやFCTを着てくれてる方がいたりとか。
オンナノコちゃんがかわいく横揺れ(っていうのかなあれ名前なんていうんだろう)してたから、思わずマネしてみたりとか。
ステージ、上手も下手も行けるようになってたから、必死で往復してみたりとか(笑)
ほんと、ひたすら。

祭っておりました(笑)

めーっっっっっっっっちゃ!
楽しかったぁぁぁぁぁ!!
お世話になったSバンドのみなさまや、スタッフさまも含めて。
本当に、みんなのおかげです。
楽しくて楽しくて、あっという間の2曲でした。


自分の出番が終わったあと。
最後に、テーマソングを出演者のみなさまがたと歌わせて頂いたのですが。
この時もほんとに楽しくて嬉しかったなぁ。
関西の時より、日が暮れるのが早くなったから。
みんなの、めっっっっちゃカラフルなサイリウムがすごくキレイで。
キラキラしてました。

・・・最後の一言挨拶の時に噛んだのは内緒ですよ(笑)



いやー・・・盛りだくさんな1日だった。
ほんとに楽しかったぁぁぁぁ。

個人的に、いちファン目線になったときも多々ありましたのことよ(笑)
緒方恵美さんの時とか。飯塚雅弓さんの時とか。
あとはなんといっても、ステージ横で聴いたJAM Projectさん!
みんなして、叫んで飛んで・・・盛りあがってました☆
ふふふ♪

そゆのも、ほんとにたっっっっっくさん含めて。
素敵な1日になったことに。大感謝です!


さてさて。
最後に、写真をだかだかっと!

今日の衣装は、こんな感じでした。

今日の衣装!

悩みに悩んだあげく。
やっぱり野外だし、ぱっと目をひくようなのにしたいなって思って。
ちょっぴりめずらしい感じに挑戦してみました。

蛍光ピンクのあみあみニットも、それにつけたアクセたちも。ヘアアクセも。
パステルなスカートも、ドロワーズもタイツも。
「6%DOKIDOKI」さんのです。
靴は違うんだけど、よーく見るとウサギな靴♪

ここのお洋服、ずっと着たかったんだぁ☆
アクセとかはもうずっと前から愛用してたんだけど。
今回は、お洋服も含めて着てみましたっ。


そして出番直前に、飯塚雅弓さんと2ショットしてもらいました!

まーたんと♪

私の右腕がめっちゃ蛍光してるように見える(笑)
まーたん・・・まーたん!
いつもオーラがキラキラしてるから、たまにこうして横に並ぶとまーたんのちっちゃさにびっくりする!
ひょいって持てちゃいそうな気がするもの。
この身長差と、まーたんの衣装を活かして。
私、白いタキシードとか着ればよかったかしら、なんて(笑)
今日もキラキラまーたんでした♪


そして。
終演後、控え室に戻ってきてから。
なんとなんと!な3ショットでございます。

じょるのってぃ&みもりんと♪

じょるのってぃと、みもりん!
南條愛乃ちゃんと、三森すずこちゃん!!!
ひぇぇぇぇ!!
めっっっちゃ久しぶりに会ったんだよぅ嬉しかったんだよぅ。
二人とも、めっちゃかわいかったよぅおぅおぅ(ノ_<。)!
実は控え室で、二人と喋りたくってずっとチラ見してたんだけど。
衣装着ててキラキラアイドルちゃんで、うぉまぶし!ってなってて近寄れなくて(笑)
そしたら二人から来てくれたのー・・・やばい優しすぎるよマジで(ノ_<。)
ドキドキしながらパチリされたのことよ☆

写真は一緒に撮れなかったけど、徳井青空ちゃんとも久しぶりにお話しました。
いつのまにか髪がのびててびっくり!
ツインテかわいかった!!
あとねあとね、下田麻美ちゃんともお話したー♪
あさぽんとも久しぶりで、嬉しかった☆

麻生夏子ちゃん・・・なちゅこともお話した!
私、なちゅこが大好きなんだよね・・・アニサマGNの時からお話するようになったんだけど。
前回、関西のときもいろいろお話して。
なちゅこ、すごくおもしろくってかわいくて。頼れる!
私のがおねぇさんなのに、なちゅこに甘えたくなるんだこれが(^-^;)
そんななちゅこの、おうた最後のステージ。
ちゃんとなちゅこにバトン渡せるように・・・とも、思っていて。
ステージからはけるときに、これからステージに向かうなちゅこの表情は、ずっと忘れられないと思う。
めっちゃかっこよかった!


片付けとかも終わって、あとは会場を出るのみ・・・ってときに。
影山ヒロノブさんと、きただにひろしさんとすれ違って。
すごく、嬉しい言葉をかけて頂いて。
ほんとに嬉しくて、びっくりで。
これからもがんばっていこう・・・って、思いました。

そんなことも、あったりね☆
たくさんの方といろんなお話をさせて頂いて。
控え室でもすごく楽しい時間でした♪


てゆーか!
めっちゃ長い日記になっちゃった!
ここまで読んでくれてありがとう(ノ_<。)!

すごくすごく。
素晴らしい時間でした。
何度もいうけど、本当にありがとうございました。

明日も参戦される方々。
めいっっっっぱい楽しんできてくださいねっ♪♪


ではでは。
また明日ねー☆