さてー。
今日はお昼からお仕事がひとつ。
割と余裕を持って出かけようとしたはずなのに、玄関を開けてびっくり。
めっちゃ寒い・・・(ノ_<。)!
慌てて長袖パーカー羽織ってでかけました。

昨日、もしやと思って引っ張り出しといてよかった・・・!

で、お仕事おわって。
いったん帰宅して。
夜遅めな時間からも、ひとつお仕事。
相変わらずの雨で、ほんと長袖で正解な1日でした。

ほんと、気温差やばすぎるよ-。
風邪ひかないようにしないとですね。
みなさまもお気を付けくださいませー。


そうそう。
今日、いったん帰ってきたときに。
聞いてたものを紹介しようかと・・・!

こないだ実家から持って来た、私のおたから♪

CDブック♪

ふふふん♪
「るろうに剣心 CDブック」ですっ♪

これを楽しんでおりましたのことよ☆

めっっちゃ懐かしかったなー・・・。
なんで今まで、こっちに持ってきてなかったんだろってくらい。
実家にいたときは、何回も何回も聞いてたんだもんなー。

もうね、こうなったらね。
iPodに取り込んで移動中も聞く勢いですよほんと(笑)

いやー、今日も楽しい1日でしたわっ♪



そーしーて!
何やら先ほど、発表があったようなので。
こっちでもお知らせさせて頂いちゃいますっ!

10月から放送開始予定のアニメ「ガールフレンド(仮)」に。
「橘響子(たちばな きょうこ)」役で出演させて頂くことになりましたぁぁぁぁ!!!

他のガールたちとは違って。
響子は、先生・・・だったりするのです。
どういうカタチで作品に関わっていくのか・・・どうぞお楽しみにっ♪

アニメ公式サイトは「こちら 」になります。
よろしくお願いしますっっっ!!


いやー・・・しかし。
響子せんせーとも、長いお付き合いになってきました。
ガルフレに入れて頂く前、「萌えガチャ」というアプリからのお付き合い。
とうとう・・・アニメにも出させて頂けるんですね・・・!

響子せんせー。
めちゃめちゃかわいい先生なので。
どうかひとつ、よろしくお願いしますっ!



ってことで。
また、明日ね☆