今日は、お昼前からお仕事・・・だったんだけど。
朝イチから、星稜高校の試合ということで。
仕度しながら、応援しておりました。

でも、終了前には出かけなくちゃいけなくて。
移動中も、ケータイで速報を見ながら・・・だったのですが。

残念ながら・・・星稜高校、3回戦突破ならず・・・でした。

移動中に、終わってしまって。
道を歩きながら、ああああああ・・・って、なってしまったのですが。
それでも。
ここまで頑張ってきた星稜チームに。
全力を尽くした、チームに。
ありがとうを、言いたくて。
おつかれさまを、言いたくて。

ひとり、泣きそうになっておりました・・・(ノ_<。)

いやほんとうに。
素敵な試合を見せてもらいました。
素敵なチカラを、たっっっっくさん、もらいました。

いろんな気持ちを、想い出させてもらいました。

今年の、甲子園での星稜高校を見てなかったら。
想い出してなかっただろう、気持ちを。
感じさせて頂きました。

たくさん、たっっっくさんの、ありがとうを思いながら。

今日もお仕事、がんばってきました!


今日はね。
お昼前からのお仕事と。
夕方からのお仕事の、ふたつだったんだけど。

どっちも。
新しいキャラとの出会いでした。

めちゃめちゃ、楽しかったぁぁぁぁ♪

お知らせ出来るようになったら。
また、しますね☆


もうね、いろいろ。
楽しい1日でした。


ではまた、明日ねー☆