今日は、朝イチからお仕事でしたー。

久しぶりの方や、スタッフさん方。
初めましてな方もいらっしゃる、にぎやかな現場で。
とても楽しくお仕事させて頂いてきましたよぅ♪

収録の合間に。
いろんなお話ができたのも楽しかったなぁ♪


そして。
お仕事が早めに終わったので。
お散歩しながら帰宅。

途中、本屋さんに寄って、
探してた本を見つけてきました!!

昨日、発売になった本なんだけどね。
昨日寄った本屋さんでは、すでに売り切れてしまっていたので(ノ_<。)
探してきましたよぅ♪


何の本かというと。
こちらっっっ!!

恐縮です…!


大好きな・・・大好きな、赤石路代せんせいの。
文庫本。
「アレクサンダー大王 ー天上の王国ー」という作品全2巻!!

じ、じつはですね。
この、第2巻の方にですね。
ワタクシめがですね・・・エッセイを書かせて頂いているのですっっっ!!!


いやー・・・ほんとにびっくりです。
まさかこんな事が起きるなんて、思ってもみなかった!
お話を頂いたときは、びっくりしすぎて鳥肌たっちゃったもの(^-^;)

昔から大好きで、めっっっちゃ作品を読んでいて。
本当に好きで好きで、大尊敬だった赤石せんせいの作品に。
こんなカタチで関わらせて頂けるなんて・・・!

ちょっと前に、大変な宿題が・・・って言ってたのはこれでした。

いや光栄すぎてシアワセすぎて、嬉しすぎたんだけど!
でもふだん、文章とかきちっと書いてるわけじゃないんだものどうしたらいいのやら!
・・・みたいな、ドキドキがハンパなくあって。
めっっっちゃ考えながら、迷いながら。
書いては消し、書いては消し・・・とかやりながら。
なんとか無事に書き上げることができまして。

こうして、載せていただきました。

ほんとに「大好き」の気持ちを、ただただ込めただけの文章ですが。
赤石せんせいの描く素敵ワールドに必死でついてこうとしてるだけですが。
がんばったった!!

よろしければ。
読んでみてくださいませ♪
そして赤石路代ワールドに、どんどん浸ってくださいませ!
エッセイ中にも何作かタイトルを出させて頂きましたが。
本当に、魅力的な作品ばかりですっ!


いやー・・・もうね、心から。
シアワセです。
ありがたいです。

実際に本を手にしてる今でも、夢なんじゃないかと思うもの。

今日は。
この文庫を、じっくり読もうと思いますっっっ!


では。
また明日、ね☆