今日はちょっと早めの更新でござるよ。
ニコニコで「るろうに剣心」の一挙放送をやっているのだけれど、
今夜はあまり夜更かしできないから、休憩中に書いてるでござるよ。


あー・・・・・・・・
本当にねぇ、もうねぇ、大変なことになってますね私。

今日はね。
お昼からお仕事で。
そのあと、ちょっとお買い物をしたあとに。
急いで帰宅して。

19時からの一挙放送にギリギリ間に合いまして♪

で、明日の仕度とかもしながら。
見ています。


もうどうしよーほんとやばーい!!
いろんなこと想い出すし、いろんな感情がわいてくるし、
るろ剣への愛が再燃しすぎててやばいことになってるぅぅぅぅ!!

途中。
BGMがね、キャラソンのイントロとかアレンジバージョンとかだらけの話数があるって。
覚えてはいたんだよ。
だけど。
あんなにしょっちゅうかかってたなんてびっくりで。
イントロやらインストやら、流れるたびに。
キャラソンを歌ってしまう私・・・しかも歌詞カンペキ!(笑)

どんだけ好きだったんだろって思いながら。

ふふふ♪


今日から。
実写映画の最新作が始まったんだっけ。
まだ・・・最初のも見てないから・・・行けないけど。
ちゃんと見たいんだよなー。

テレビで、今日オンエアしてた(してる)のも知ってるけど。
ちゃんとまるっと、気合い入れて見たいし・・・とか。
何より、一挙放送見るのに必死だし(笑)

だから。
今日から始まった、大好きな藤原竜也さんが出てる最新作は。
まだしばらく見られなさそうです(ノ_<。)

でもね、別にね。
見たくなくて見てないわけでもないのよね。
ニコニコで、合間に実写のCM流れるんだけど、めっっっちゃ見たいし。
だけどなんとなく、まだ気合いが足りない気がしてね・・・。

とはいえ。
十本刀とかも早く見たいから。
なるべく早く、ちゃんと見ようと思いますよぅ♪


あああ休憩終わっちゃったぁぁぁぁぁ!!!


ニコニコに戻ります。
また明日ねー!!











また明日と言ったな、あれはやっぱり嘘だ。

今日放送されてたお話で。
剣心の着物が、はだけちゃう場面があるんだけれど。
知ってたのに・・・知ってたはずなのに。

すぱぁぁぁぁ!って切られちゃって、はらり・・・ってなった瞬間に。

みぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・って、なりましたでござる・・・。


剣心のあの色気、なんなのぉぉぉぉぉ!!
って。
なっておりました。

・・・あれ、昨日の日記と似通ってるような・・・(笑)




もうマヂ無理。

「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 SONGS」聴いて寝ょ・・・。




とかアホなテンションで書いてたら。
津南の話が始まってだいぶ時間が経っちゃった-!!!

急いで放送に戻ります(笑)