はふー・・・。
もうね。心がね。
完全に持ってかれてますのよ。

はふん。

でも日記を書くのよー♪


今日は。
お昼からお仕事がひとつ。
思ったよりさくっと終わったので、ちょっと寄り道しつつ帰宅して。
おうちでいろいろ、宿題なんかをやっておりました。


でね、夜になって。
ニコニコを見たら。
「るろうに剣心」の一挙放送をやってるぅぅぅぅぅ!!

即アクセス!
そして第1話から見まして。

・・・だけど。
だけど。
今日は、夜遅めの時間からもうひとつお仕事。
だったから。

2話ちょいくらい見たとこで、泣く泣く離脱・・・(ノ_<。)!


でもどうしても、左之助の登場話を見たかったから。
移動中、アプリで視聴(笑)
無事に登場シーンは見られて、安心してお仕事してきました(笑)!

無事にお仕事を終えたあと。
帰りの移動中にも、アプリで視聴しつつ(笑)

おうちに帰ってきてからは、ゆったりと見ておりました。

明日からも、まだまだ一挙放送は続くので。
めっっっっちゃ楽しみ♪
TSも完璧にしてありますのよー☆
まぁDVDーBOX持ってるから、いつでも見られるんだけれども(^-^;)


いやー・・・しかし。
本当に、私の青春というか。なんというか。
びっくりするくらいハマった作品のひとつだったので。
どのシーンを見ても、どの音楽を聴いても。
泣けてきちゃう・・・!

OPの「そばかす」のシングルを買った夜。
寝るときに、部屋を暗くした状態でCDを再生して。
目を閉じて聴いてたら、アタマの中でOP映像が完全に再現されてしまって、オンエア日だけじゃなくいつでも聴けるんだーってことに感動して、泣いてしまったこととか。
コミックスを何度も読んでいたんだけど、その世界が動いて映像になってることに改めて感動したことだとか。

そんなことを、想い出して。

しかも。
あのころ、オンエアされたものをビデオ録画していて。
時間があれば何度も何度も繰り返し見ていたから。
セリフとかシーン、カット割りなんかもまだ覚えている部分がたっっくさんあって。
それにもびっくりしつつ(笑)


そうだ。
専門学校に通ってたときにね。
モダンバレエの授業のテストで、創作ダンスを作るってのがあって。
そのダンスの音楽に、剣心のサントラを使って。
テストに臨んだことも、あったなぁ。

そうそう、高校の文化祭の時。
クラス展のBGMに、キャラソンCDを使ったこともあったっけ(笑)。


はー・・・。
もうなんかほんと、いろんなことを想い出す。
ってことは、私の人生のいろんなところに「剣心」が絡んでいて。
今の私ができる為の、大切な要素なんだなぁ・・・と。
思うわけなのですよ。

作品ごと。
原作・・・というか、コミックスもだし。
CDブックだってそう。
グッズだって、アニメイトに通っていろいろ集めていたし。
ラミカとか、収集ケースも含めて剣心のにしてたし。
逆刃刀ペーパーナイフとかもね♪


なんかもうほんと、泣けてきちゃうよー。
剣心も左之助も、かっこよすぎなんだもんよー。
今見ても、超かっこいいし超ときめくし。
やばすぎるー・・・(ノ_<。)!

はふ。

何もかも全てが。
好きすぎてですねー・・・。
これはしばらく、心を持ってかれたまんまになりそうです(^-^;)
そうなるのが怖くてなかなか手をつけられなかったDVDーBOX「全集・剣心伝」に。
いよいよ手を出そうかなぁ。
いや、発売直後に開けてはいるんだけどさ(笑)



はふん♪

ほんともうダメだー・・・!
はぁぁ。


と、とりあえず。
また明日ねっ☆















・・・・・・。


また明日と言ったな、あれは嘘だ。


あああああああ。
左之助のあの色気、なんなのぉぉぉぉぉ(ノ_<。)!!!
OPはかっこいいメインだからまぁあれとして、EDもそういう絵だからあれとして。
本編でちょいちょい出すあの色気・・・やばすぎるだしょー!!!
色っぽさを出したと思いきや、無邪気にウィンクするのとかも、
やばすぎるよぉぉぉぉぉぉぅぅぅ(ノ_<。)!!!

あぅぅぅ。

左之助と恵はさ。
オンエア当時から、まぁいいコンビ・・・いや、か、カップル・・・だとは思ってたけど。
でも、か・・・カップル・・・なんて口にしたらそれを認めてしまいそうで、認めたくなくて、うわぁぁぁぁん(ノ_<。)!ってなりながら見てて。
でもやっぱりいいコンビだし、いい・・・か、カップルになりそう・・・なんて思って。
でもでも左之助のことが好きすぎて認めたくなくて。

・・・だけど、二人で歌ってるキャラソンは大好きで・・・。

なんて。
今思うと、ちょっとおもしろい葛藤をしてたなぁ・・・と(笑)
冷静なときだと、そう思うのに。



やっぱりなんか、うわぁぁぁぁぁぁん(ノ_<。)!な気持ちを想い出すよぅ!!
ぐぬぬ・・・。


しかも。
剣心もめちゃめちゃかっこいいし。
かっこよすぎるし。
オイシイとこ、かっさらってくのずるいとは思うけどやっぱりかっこいいから説得力ありすぎるし。


あー・・・。
私やっぱり「るろうに剣心」が大好きなんだなぁ・・・。


抜け出せなさすぎて、好きすぎで、苦しいよぉぉぉぉ!!!





もぅマヂ無理。

実家から持って来た剣心グッズ漁ろ・・・。