いやー・・・眠い!
眠いよなんか!!


ふふふ♪
結局、昨日は。
「音泉10周年記念生放送」のアマガミパートをリアルタイムで見るために。
ずっと起きてまして。
そしてそのあとも、なんだかんだで起きちゃってまして・・・(^-^;)
今、めっっっちゃ眠いのですが。

今日は、ドリパーを聞くまで寝ないと決めたんだぃ!
ってことで(笑)


アマガミパート。
ちょっと、コメントもしたりしつつ。
楽しく見ましたよぅ♪

びっくりグッズの発表もありましたね。
あれはもうホントにね、映像で見てるより実物のがものすっっっごいことになってます。
いやマジで!
ぜひとも、手にとって確かめて頂けたらと思うのですよ(笑)

今回は、名塚ちゃんを迎えてのアマガミだったけれど。
やっぱりあの雰囲気がすごく好きで。
また、どこかでカミングバックしてくれると嬉しいなぁと思いながら。
見てました♪

朝早くから、リアルタイムで見ててくれた方、ありがとう。
これからタイムシフトで見るぞ!って方は。
新グッズに驚いてやってくださいまし(笑)

番組中にも言ったけど。
本当に、この時期に新しいグッズが出るっていうのが。
めちゃめちゃ嬉しいのです。
しかも、「アマガミ」らしさたっっっっぷりなグッズ!(笑)
ありがたいことですほんと☆


そしてね、夜。
ニコニコをうろうろしてたら。
「蒼穹のファフナー」第1話が放送されてたぁぁぁぁぁ!!!

久しぶりに第1話を見て。
めちゃめちゃハマって大好きになったアニメだったから。
やっぱりまた全部見直したくなってる私・・・。

これから見ようかなぁ・・・でもドリパー聞きたいし。
今、ふたつほどプレイ中のゲームも進めたいし・・・。

ああああ迷う!!(笑)


でもとりあえず。
明日はお仕事があるので。
ドリパー聞いて、おとなしく寝ようかと思います。

ふふ(^-^;)


じゃ、また明日ねー☆