・・・な、今日でございました♪

そう。
もう、10年も前になっちゃうのかー・・・。
10年前の今日。
私、新谷良子のファーストライブが行われまして。
その時に決めた、「ちゅーりっぷ王国」の独立記念日なのです。

建国記念日じゃないのがミソなんだろうなと、今は思うのだけど(笑)
独立記念日なんです。独立。
ミソだとは思うけど、なんでだろうとも思う今日(笑)


でもでも。
記念日には違いないのですよー!
当時は、その後にスティッチにハマるなんて想像もしてなかったけど。
今となっては、独立記念日とスティッチの日が同じなことが本当に嬉しかったり(笑)
そんな。
ステキな日が、今日でした☆


そんな今日は、お昼からお仕事。
今日も楽しく、いろんな刺激をもらいつつ。
笑いっぱなしの時間を過ごさせて頂きまして。

時間の経過もねぇ・・・感じるよね。ほんとね。
記念日ってこともあるし、なんかもういろいろ。

頑張っていきたいな、と。
決意も新たにした感じ、で。


一旦帰って、いろいろ家事をしたあと。
夜からも、ひとつ、お仕事。

そこでね。
差し入れを頂いたのですよー!
めっっっちゃびっくりな差し入れ!!

見て見て-!!


これは・・・?


ラーメン!!


・・・ん?
いやいや、これはですね。
ケーキ!だったのですよ!!

なんかもう、いろいろびっくり!な差し入れだったのですが。
ぱくっとひとくち頂きまして・・・。

そしたらね、もうね。
麺である、モンブランなところが特に、もうめっっっっっちゃ美味しい!!!
いやもうほんと美味しくて、ぱくぱく頂いちゃいましたよ!!

なるととか、海苔とか、め・・・メンマ・・・?とかのトッピングは。
麺の味を損なわないようにか、けっこう控えめだったのだけれど。
でも、舌触りはとても軽やかで。

なんかもうね、すごく不思議だった!!

目を閉じれば、甘くてシアワセなスウィーツなのに。
目を開けたら、ラーメンな感じに。
私の脳内は軽くパニックににに・・・(笑)


もともと、猫舌な私は。
ケーキであるはずなのに、ふーふーして食べなくちゃ!みたいに思うほど。
なんかリアルなラーメンケーキだったのでした(笑)


いやー・・・めっちゃ笑った!
こんなのあるんだねぇ。
楽しかったぁ♪



ふふふ☆
そんな1日でしたよぅ。

ではでは。
また明日ねー☆