さてさてー!
なんと今日はですねっ。

あすみんと、TDRに行ってきちゃいましたですよー♪

ようやく、二人でスケジュールが合ったので。
行ってきましたっ☆
ふふふー♪


今回は。
TDSへ行きました☆

めっっっっちゃ、楽しかったぁぁぁぁぁ!!!

私が普段ひとりじゃ行かないアトラクションへもたっくさん。
ほんと楽しかったぁ♪


まずは。
お昼すぎに待ち合わせしたので。
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でランチ♪
わたくし、グラスワインを頂きつつ(笑)

おいしいランチを食べまして☆

そのあとは、「トイ・ストーリー・マニア!」へ。
比較的待ち時間が少なかったので。
迷わずGO!!
あすみんと、ひたすらシューティング!!

そして、ちょうど「ビッグバンドビート」の時間だったので。
相変わらずの素晴らしいショーを鑑賞したあとに。


お散歩も兼ねて、パークをぷらり♪

春イベントのトピアリーを見たり。

春ミキミニ!


ダッフィーとシェリーメイのトピアリーも見たり♪

春イベ!



途中、チップ&デールとグーフィーに「ポートディスカバリー」で遭遇!
デールのあまりのかわいさに、めっっっちゃはしゃぐ私を。
あすみんが激写してくれました!!
それがこちらっ!!

ちょっとイイ感じ♪


正面から、激写成功か?!みたいな感じだったのに。
この一瞬あとに、デールが走り出してしまい・・・


デールがぶーん☆


正面から撮ることは叶わず(ノ_<。)
この時の私のデジカメデータみたら、ぶれっっっぶれなデールしかいなかった(笑)
あすみんがこうして撮ってくれて大感謝(笑)

デール、フリーダムすぎるよぅ(^-^;)


こんなことがありつつ。
「インディ・ジョーンズ」に乗ったりして。

そうそう、実はワタクシ、初の。
「グリーティングトレイル」にも行ってきました!!
これね、ミッキーやミニー、グーフィーと。
少しお喋りしたり写真を撮ったりできる場所なんだけど。
私、なんだかんだで初だったのですよ。

TDLの、「ミートミッキー」とかは何度も行ってるんだけど。

でね。
ミッキーと写真を撮ってもらうとか。
ミトミにはだいぶ行ってたし、写真も撮ってもらったりサインももらったりして
コミュニケーションをめっちゃ取ってた(つもりだった)から。
そんな緊張するわけないよって思ってたのに。

いざ自分たちの番になったら。
あまりのスーパースターオーラなミッキーに対して。
急に敬語になってしまう私(笑)
あすみんのがよっぽど余裕を持って楽しんでた気がするよ(^-^;)

恐縮しきりで、あすみんとミッキーと3ショットを撮ってもらってきました(笑)

それがこちら!
グリーティングトレイルにて♪

この余裕のなさよ・・・(^-^;)
遠目な写真だからごまけてる気がしないでもないけれど。
あまりの緊張っぷりに、ミキさまったら手をぽんぽんしてくれてましたとさ。

あああミキさまほんと紳士ですわ(ノ_<。)
されればされるほど緊張してたんですけど実は(笑)


いやでも久しぶりのミキさまグリーティング。
楽しかったぁ♪
・・・これ、1回行っちゃったから。
これから一人でも行けるわぁなんて思っていて・・・通いそう(笑)

次は。
次、あすみんと行くときは。
余裕の私を見せつけてやるんだぃ(ノ_<。)!


そして、このあと。
「マーメイドラグーン」に行って。
これまた私、初体験のアトラクション
「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」と「ブローフィッシュ・バルーンレース」ってのに乗って。
二人できゃっきゃして☆


途中、二人してポップコーン買ったりしつつ。
きれいな夕暮れを眺めたりして。

夕暮れ♪


私が大好きな「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」へ行って。
ワインを頂きつつ。
楽しいディナーをしてきたのでした♪


いやー・・・。
濃い1日でした。
楽しかった☆




そーしーて!!
今日から、AKIHABARAゲーマーズ本店さんで。
「chu→lip☆Voyage」の衣装展が始まりましたっ!!
スペースの都合上、2パターンしか展示できてないのですが。
少しでも、あの時の雰囲気を感じ取って頂ければ嬉しいですっ!!


さらに!

とうとう・・・とうとう。
明日、5月28日に。
ライブBDが発売になりますっっっっ!!!

ふらげっとしてくださった方もいらっしゃるかと思います。
本当に本当に、ありがとうございますっ!!
明日、手に取るよーって方も。そのあとだよーって方も。
ありがとうございますっっっ!!
ちょっと、興味あるなー・・・って方も。
先に言っちゃいますありがとうございますっっっ!(笑)

いやー・・・本当に。
緊張してます。
みなさまに、早く見てもらいたいけれど。
緊張です(ノ_<。)

でもでも。
すっっっごくいいBDになってますので。
ぜひとも!見てくださいませですっ♪


んで。
明日は、AKIHABARAゲーマーズ本店さんでお渡し会もありますっ!
いらっしゃる皆々様、気を付けて来てくださいませね♪

楽しみだぃ♪♪




ってことで。
また、明日ね!

あぁー・・・ほんとドキドキだ(ノ_<。)

早く、早く。
みなさまに届きますよぅに・・・!!