ぬふふふ・・・♪

今日と明日は、オフを頂いているので。
早速、今日テレビを買いにお出かけしてきましたぁぁぁぁ!

そして、明日。
届けてもらうことに。

なので、帰ってきてからは。
本格的に、テレビ周りをすっきりさせようと。
がんばっておりました!


もちろん!
PCでは、ニコ生での「ひだまりスケッチ一挙放送」をつけて☆

ちょいちょい手が止まったりしたけど。
まったりお片付けしてましたですよぅ♪
ふふふん☆


そうそう。
溜まってたポイントも使って。
PS3と、PSVitaも買ってきました!

…今、PS3っていうね(笑)
でも、この前のFCイベントではみんなにPS3の方を進められたしっ。
現状、PS3のソフトの方が、やりたいの多かったしっ!!
・・・ってことで。
PS3にしました。
いや、近々PS4も買おうかとはもくろんでおりますが☆


んとね。
PS3では、まず「トトリのアトリエ」がやりたくて。
そしてVitaでは、もちろん「アマガミ」がやりたくてっ♪
あ、でもね実はVitaはね。
他のソフトも買ってきちゃたりしてるのですが・・・(笑)

ま、内緒ですけどねっ(笑)

ようやく。
Blu-rayが見られる感じになります!
最初に再生するのは、自分のライブ映像だ!って決めてます。
そのあと、いろんな完パケ類を見ていこうと思ってますよぅ♪

ふふふん♪



さてさて。
ニコニコでの「ひだまりスケッチ一挙放送」ですが。
すごく楽しく見てたんだよ?もっちろん。
だけど、合間に流れる「卒業編」のCMが流れるたびに・・・。
楽しんでる分、寂しい気持ちが倍増するというか。
そんな感じで。

明日も、楽しみだ♪


そして明日は。
テレビが届いたりとかもするのでねっ。
楽しみがいろいろあるのですよっ♪

わくわく☆


とりあえず。
その為のお片付けを頑張ろうと思います。

ではまた、明日ねー♪