さてさて。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からとっくん、な。
そんな1日でしたよぅ。

朝起きて、お仕事行くときも思ったけれど。
とっくんが終わってスタジオ出たら。
想像以上に寒くって(ノ_<。)!

もっとあったかいの着てくればよかったぁぁぁぁ!と思いつつ。
スーパーに寄り道したりして。
帰ってきました☆


帰ってきてからは。
ニコニコにアクセスして、「ひだまりスケッチ一挙放送」を見てました!
今日は、第1期。
明日は第2期の「×365」の放送があって。


ふふふ。
今日さ、最初のシリーズ見てて。
ものすっっっごく、懐かしくて。

各キャラクターとの距離感もだし。
本当に、いろいろなことが。
積みかさねなんだなぁ・・・と、改めて思いました。
ほんとに。


素敵な作品を一緒に作っていくことができて。
本当にシアワセだなぁ・・・と。
思います。

流れるコメントを見ていても。
すごくシアワセな気分になったよ。
まだまだこんなに愛されてる「ひだまり」の世界。
みんなの・・・ひだまらーのおかげで、まだまだ素敵に進化していく「ひだまり」の世界。
あったかくて、嬉しくて、シアワセで。

うん。


とりあえず、明日も放送あるんだもんね!
楽しみ!!

・・・でも、たぶん明日は間に合わない・・・(ノ_<。)
タイムシフト完璧だからさっ。
いいんだけどさっ(ノ_<。)
生で見たかったけど・・・後から見られるだけでもイイんだもん・・・(ノ_<。)

ぜひともみなさま。
見てみてくださいませねっ♪


ではでは。
また、明日ー☆