さてさて。
今日は、朝からお仕事な1日でしたー。

お昼もちょっと過ぎたくらいに収録が終わって。
帰ろうと外に出たら、すごく気持ちイイお天気だったので。
すごく時間かかるだろうなぁ・・・と思いつつも、歩いて帰ることに♪

まぁね、時間はかかったけれど。
すごく楽しくお散歩しながら帰宅しました。

歩こうって決めてでかけたわけじゃなかったけれど。
歩きやすい靴で出かけててよかった☆
途中、本屋さんとかにも寄り道したりしつつ。
楽しい帰り道だったよ☆


そんな、今日。
お仕事だったけど、なんか休日気分というか。
まったりと外にいられたので。
楽しかった♪


帰ってきてからは。
ゆったりお風呂入って、PSPしたりとか(笑)
いろいろと。

明日も頑張らなくっちゃ-!



連休、みなさま楽しんでますか?
気を付けて楽しんでくださいませね。


そーしーて!

ニコニコ動画さんで、「ひだまりスケッチ 一挙放送」もありますっっっ!!
5日の17時からは、第1期を。
6日の17時からは、第2期を。

第3期の一挙放送は、10日17時から。
第4期は11日17時から・・・と。
なっておりますよぅ♪

よかったら、ぜひともチェックしてみてくださいねっ!
私も、開始時間には間に合わないからタイムシフト予約しつつ。
帰宅次第、見ようと楽しみにしておりますっ♪
ふふふ☆


では、また。
明日ねー♪