終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いぇっふー♪
いぇああああああ☆


・・・ってことで。
今日の作業を持って。
私の「せきにんかんしゅう」は、終わりました。

このあと、スタッフさんがいろいろ調整をかけて・・・とかは。
残ってるのですが。
とりあえずの、私の作業は。

無事に終わったよぉぉぉぉぉ!!

いやー・・・よかった。
終わらないかと思ったもの(^-^;)
それくらい、またもボリューミィなメイキングになりました☆

ふふふ♪


「せきにんかんしゅう」が終わって。
ライブ本編のチェックもして。

帰ってきたのが、午前3時半くらい・・・。

だけど。
映像がめちゃめちゃおもしろくて、おなか痛くなるくらい笑って。
そんなテンションで帰ってきたもんだから。
まだまだいけそうな気がする(笑)

そして宿題もまだまだ!(笑)


明日は、割とゆっくり開始だから。
宿題を片付けてから寝ようかと思います♪


ふぅ。

今回も、魂を込めて作っております。
ぜひともぜひとも、楽しみに待っていて頂けると嬉しいです!


・・・では。
また、明日ねー☆




今回も、めちゃめちゃお世話になった編集室。

ありがとう編集室!


まるっと4日間。
PCも働きっぱなしでした。
お疲れさまでした・・・ありがとう♪