今日も1日、スタジオでした☆

ずー・・・っと。
スタッフさんたちと、作業な1日だったので。
今日の日記には、何書こうかなー・・・って思っていたら。


あるスタッフさんが、現場かけもちで。
スタジオから、ビッグサイトにお仕事に行って。
そしてお土産を買って、スタジオに戻ってきてくれまして!

こんなおみやげを頂きましたー!!

おみやげマミさん♪

マミさんの、焼きショコラ!
いよかん味で、さっぱり美味しかったぁぁぁぁ♪

アタマ、いっぱい使ってたから。
甘いものが欲しかったのですよー。
めっっっちゃ美味しく頂きました☆


かわいい糖分を摂取したあと。
また作業に取りかかりまして。

もうね、監修してて、めっっっっっちゃ楽しくて笑いが止まらなくて。
涙が出るほど笑って。
ほんと、楽しいメイキング映像になっております。

本編と共に、メイキングも楽しみにしていてくださいませっっっ☆


・・・ってとこで。
ようやく、目処がついたので今日は終了!
昨日よりも早く帰ってこられたー♪
いぇい☆

なので、今夜は。
少しだけ残ってる宿題をやって。
早めに、ゆっくり休もうかなと思います。

明日は、最後の作業(予定)!
がんばるぞぃ♪


また、明日ねー☆